裏道 | ナノ


まくらっき

 


※クラッキ君と蒔の喧嘩
※漫画のセリフ引用多
※Y氏が描いた漫画に触発された








とあるどこか。

場所とかどうでもいい。

ただひたすらに、今はコイツを一回ぶちのめさなきゃ気がすまない。



「えー何怒ってんだよ蒔ぅー」

「うっせー!いい加減『まっくん』て呼ぶのやめろ!」

「別に今は呼んでな」

「今じゃねーよ、俺の居ないところでも呼んでんじゃねー」

「え?ダメなの?」

「あ・た・り・ま・え、だろーが!」



何故俺が怒っているのか。

原因はコイツが俺の事を「まっくん」などと呼んだりしたからだ。

最近じゃ俺の居ないところで呼んでるらしい。

それが許せない。

そもそも俺はそんなアダ名なんていらねーんだよっ!(本音)

烙兄に貰った名前をそんな略で呼ばれたくない、ってのが一番の理由だったりする。

本当にただ、それだけ。



「むー…何でだよー!別にいいじゃんかっ」

「いーや絶対に許さねぇ!」



不貞腐れながら幸は俯いてしまった。

何で罪悪感なんてもんが出てくるんだ。

俺は悪くないのに。









あれ?方向性違くね。


ってことでボツ。





prev / next

[ back to top ]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -