裏道 | ナノ


カオス

 


※とりあえずカオスってる
※馬鹿ばっか
※自分とY氏が最後辺り登場
※テンションおかしい







六「らんらんるー!」
神「?!」
黒「…薬飲むか?」
六「何が?」
「おい、俺はこっちだぞ」

「「?!」」

神「あれ?今何か六っぽい口調が聞こえたんだけど」
黒「…俺には普通にニッキーが見える」
ニキ「…間違ってはないが、間違ってる」
神「あるぇー?」
世界「暇だから入れ替えてみた」
神「あんたか!」
黒「また面倒な暇つぶしを…」
六「何かちょーレアだから遊んでるんだYo」
神・黒「「キメェ」」
六「言われてるの俺じゃねぇからいいんだよー」
ニキ「いい加減にしとけよお前…」
六「…あるぇー何か俺が怖いんだけど」
ニキ「戻ったら覚悟しておけ、死ぬ覚悟をな」
六「死亡フラグktkr」

世界「これは酷い」
神「やったのあんただろ」
黒「戻してやれよ」
世界「えーでもなー…分かった、入れ替えればいいんだな!」
神「え?また?」





KK「ショボーン」
神「…超違和感」
黒「で、誰だ」
KK「僕ですよ」
神「…あれ?もしかして」
白「なーケンジしらね?」
黒「多分そこのおっさん」
白「は?」
世界「あ、ちょっと借りてるから」
白「何してんだあんた」
KK「気付けばKKさんになってて驚きですよー」
神「…何か、すっごくキモチワルイ」
ケンジ「うっせー」
神「あでっ」
黒「こっちはこっちで…違和感…?」
世界「お前それでいんじゃね?」
ケンジ「こんなんで仕事できるか!」
神・黒「「(だろうな…南無)」」
世界「お前反応面白いから続行」
ケンジ「は?!」






蔵「メロンパンンンンンンンンン!」
神「?!」
黒「という事は…何か、可哀想だな」
ハジメ「どうにかしろ」
神・黒「「無理」」
蔵「あれ?!俺がいる!そうだ、俺のぽけっとにめろんぱ」
ハジメ「あ、悪い、食った」
蔵「?!」
ハジメ「あとお前の兄が」
マジメ「燃やしてやったぜ!」
蔵「おわたあああああああああああ!」
神「カオスだな」
黒「でも蔵ノ助とマジメって意外と気が合いそうだな」
マジメ「つーかコイツとなら喧嘩できる」
ハジメ「は?」
マジメ「あれだ、俺様ちょっと族を消しに行くんだがお前も来い」
ハジメ「?!」
神「うわ…あれ一応ハジメの体なんだけどな」
黒「ハジメご愁傷様」
蔵「そういうならメロンパン恵んでk」
神・黒「「だが断る」」







緑「酒飲もうぜ!」
神「やっちまったああああああああああ!」
黒「これは…影が怒るだろ…」
淋≪全くですよ≫
茶「僕としては、珍しいから、いい…かな?」
神「これでいいのかお前?!」
黒「これは妥協しちゃ駄目だろ」
茶「うーん…出来れば、早く戻りたい、かも」
緑「酒酒ー」
淋≪あっ!ちょ、玉露様の体で酒を飲まないで下さい!≫
緑「何で?」
神「お前の体は耐性あっても玉露はねぇだろ」
黒「酔うぞ」
緑「俺酔った事ねぇんだ!」
黒「…うわ、あいつの腹が読めた」
神「え?何、あいつ何考えてんの?」

世界「酔った事無いから一回酔ってみたいんじゃね?」

茶「え?!」
淋≪やめてくださいっ!≫
神「…酔った玉露は凄かったな…びくびく」
黒「あいつ、酔ったら暴走しそうだな」

全「「「……」」」

神「おい土墜飲むのやめろマジでやめてくれ」
黒「今耐えたら元に戻った時に好きなだけ飲め」
茶「お願いだから、やめてよっ」
緑「えー」






黙「だるい」
神「…今普段の黙なら言わない事を聞いた気がする」
黒「俺も」
六「…この感じは何か…覚えが…」
AK「…これは、どういう事だ?」
六「お前か」
AK「兄が低い」
六「うるさい、それを言うな」
神「なんつーか、真面目なAKコワイ」
黒「真面目になるのは仕事の時だけにしてほしい」
黙「俺こっちなんだけど」
神「だるだるな黙も怖い」
黒「つーかキモチワルイ」
黙「わー散々ー俺悲しいー」
六「きもちわるい」
黙「?!」
AK「俺もきもちわるい」
黙「フルボッコされた…」






世界「What?!」
神「は?!」
黒「何が起きた」
Y氏「俺こっちな」
神「はぁ?!」
黒「…まさか、とは思うが」
俺「俺の仕業!」
Y氏「死ね」
俺「世界さん酷い」
世界「いやていうか、戻せ」
俺「イ☆ヤ」
Y氏「…くそ、これじゃ何もできねぇ」
世界「じゃあ自分が!」
Y氏「おk、やれ」
俺「あれ?何か結託してやがるんですけど」
神「乙」
黒「乙」
俺「あれ?見捨てられた」
Y氏「そうだな、せめてこう、感電的な」
世界「おkおk!こう、ギガデインですね分かりました」
俺「?!」
Y氏「いや、どうせだし息子どもに手を借りてミナデイン」
世界「おk!という事で神様、貸して」
神「おk」
黒「俺も貸してやるよ」
俺「あれ?死亡フラグ?」
世界「まさに 死 ぬ が よ い 」

俺「だが断る」

世界「それを更に断る」

俺「それを更に」


Y氏「ループうぜぇ」


俺「えー」
世界「そろそろミナデイン落としていい?」
俺「駄目」
Y氏「いいぞ、やれ」
世界「大丈夫、多分死なない、多分」
俺「は?待てこらちょ」





キーンコーンカーンコーン


「只今黒こげ中」


ピーンポーンパーンポーン





俺「おk、世界さんをとりあえずY氏と一緒に持って帰ってもらえばいいんだね」
世界「どうしてそうなった」
神「全くだ」
黒「むしろお前が早く書いてやれよ」
俺「なんのこったい」
Y氏「とりあえず早くクラッキ書いてね」
俺「気が向けばね!」

クラッキ「絶対向かないフラグとか笑えない」












なにこれカオス
確かこれ書いた時はとある事情でテンションがアホだった


prev / next

[ back to top ]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -