裏道 | ナノ


急降下

 




※生死云々並みに意味不明
※テンション低め神現







懺悔させてー


「は?」


俺さー
この性格どうにもならないのー


「そうだな」


もう18年も経ってるから
どうしようもないのー


「そうだな」


だから今更変えようと思わないけどー


「つーか無理だな」


たまーに俺がこんな性格じゃ
なかったらなーとは思うのー


「お前矛盾してねぇか」


いいのー矛盾アビリティもってるから


「何だそれ」


まぁそんな感じなんだけど


「は?今の懺悔?なってねぇし」


えっ


「つーか何が言いたいんだよお前」


あれっ伝わってない


「毎回毎回遠回しすぎるんだよ」


えっとー
簡単に言えばー


「伸ばすな、うぜぇから」


うぃ
で、何が言いたいかっていえば
自分勝手ってらくだね


「まー自分のやりたい事を周りなんてほったらかしで進めるからな」


うん凄くらく
でも俺って周り気にしちゃうんだよね


「自分勝手が」


これも?


「勝手に周り気にして何もできねぇんじゃ、世話ねぇな」


そりゃそうだ
自分勝手に周り気にしてんだものね


「そうさ、だからって気にしなきゃしないで自分勝手だ」


らくだけど
それって何しても勝手だよね


「人なんてそんなもんだ」


えー


「自分のしたい事をやるって事はそれはただの勝手だ」


じゃー国があるのも人の勝手?


「色々めんどくせぇが根本的には勝手だろうな」


じゃー何かが死ぬのは?


「それも勝手、好きに死んでろ」


世界さんひどーい


「気持ち悪い、黙れ」


えー


「考えてみろ、他人が死んだってお前どうでもいいだろ」


いやそれなりに感情は移入するけど


「…お前早死にするぞ」


えっ


「まぁ、何にせよ人が生きるのは勝手だ」


それは世界さんから見て、でしょ


「当たり前だろ、勝手に生きて勝手に死んでやがるのに、何で俺が干渉しなきゃいけねぇんだ?」


む、それもそうか








相変わらず目的が行方不明。一度神になってみたい。そしたら、何がどれほど勝手なのか、よく分かると思うの。

一番の勝手は世界を作った神なんだろうけどさ。

とか何とか意味不明な事を口走ってた今年(2011年)の8月。


prev / next

[ back to top ]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -