裏道 | ナノ


錯烙蒔

 


誰召喚しようかな


錯「…で、俺か」


はろう、錯さん


錯「何故に俺?」


何となくっていうのと
確認の為


錯「何の確認だ」


(実はキャラ確認とか言えない←)
あーほら、暴れてないかと


錯「…それなりに平和だが」


それなり?


錯「たまに六と音神が喧嘩をしている」


あいつら…笠さんは?


錯「後ろ」


読めた!
後ろに笠さんがいるというオチだな!


烙「残念、我だ」


お前か烙


錯「珍しいな、一人か」


確かに、まっくんは?


蒔「誰だまっくんて言ってんの」
錯「何だ、蒔もいるじゃないか」





蒔「死ね」


酷ぇ!


烙「まぁ、自業自とk」


じゃあ全員くんで呼ぶからそれで


「「「ふざけるな」」」


いやあの、マジサーセン
一斉に構えんで下さい


錯「この歳にもなってそんな名前で呼ばれてたまるか」
烙「蒔はともかく我もそんな歳ではない」
蒔「ちょ、烙兄、酷ぇ…」


チッ
そういやちゃんと決めてないんだよね


蒔「決める?何を?」


色々
と言う訳で俺の質問にちゃんと答えろ


錯「いきなり態度がでかくなったな」
蒔「めんどくせぇ」
烙「帰るぞ蒔」


オイコラ待たんかい
一応こっちには世界さんという人が居てだな


錯「………別にお前がそういう訳ではないだろう」
烙「従う義理無し、だ」
蒔「むしろ好都合、世界をとっとと呼べよ」


うわぁーこいつらどうにもなんねー


世界「そこで華麗に俺参上」
錯「まさか本当に出てくるとは」
烙蒔「「死ね世界」」


約二名ほど無謀なバカがいる


烙「誰が馬鹿だと?」
蒔「むしろお前から先にやっていい?」


すみませんごめんなさい


世界「相変わらず弱ぇな」
錯「いつもこうなのか」


くそう反論できねぇ…!


世界「にしてもコイツらしつけぇな」
烙「貴様が勝手に我らを創ったのだろう」
蒔「そうそう、てめぇが悪い」


ホント険悪だな


世界「ぶっちゃけ創ったの俺だけど」


ハイハイ!嫌な予感します!


世界「創らせたのコ「うわあああああああい!」…何だよ…」
烙「…今、何か言ったか?」
蒔「よく聞こえなかった」


世界さぁぁぁん?!
やめて下さいそんなネタバレ!


世界「別にいいじゃねぇか」


よくNeeeeeeeeeeee!
俺死ぬ!絶対殺される!


世界「創造主の特権使えよ」


やだ


烙「先ほどから話を聞いていれば…どういう事だ」
蒔「俺にも分かるように話しろよ」


えっ


世界「だから創らせたのコイツだって」


うわあああああああああああああ!
言いやがったよコイツ!


烙「だが創ったのは貴様だろう」
蒔「そうそう」


世界さん、話ややこしくなってません?


世界「簡単に言えばコイツの方が強いからな、俺は逆らえん」


…そうなの?


世界「実際お前に創造主の特権を使った事無いだろ」


そういえば無い
いつも言葉だけだよね


烙「何故こ奴の方が強い?」
蒔「世界が創造主なんだしどうとでも出来るんじゃねぇの?」
世界「無理だな、俺を創ったのがコイツだから」


あるぇー錯さんフェードアウトしてるー


錯「いや、もう傍観を決め込む」


ちょ、助けて下さいよ


錯「だが断る」


酷い!


蒔「結局どう言う事だよ」
烙「貴様がこの世界を創ったのだろう?貴様がこの世界で出来ぬ事は無い筈だ」
世界「ところがどっこい、あるんだよ、出来ねぇことがな」


もうどうにでもなればいいよ


烙「貴様が説明しろ」
蒔「確かに、そっちの方が早ぇ」


えー…めんどくs


世界「早く言わねぇと多分斬りかかってくるぞ」


うわああああん!世界さんコノヤロォォォォォ!
仕方ないな、話せばいいんでしょ話せば


烙「簡潔にな」
蒔「分かりやすくな」


…まぁ、簡単に言えばMZD'sの親が世界さんなら
世界さんの親が俺な訳ですよ


烙「神は世界に生み出されたもの、世界が貴様から生み出されたもの?」
蒔「…それマジ?」


そうですよっと
まぁ色々とややこしいから省くけど
烙・蒔・笠・錯・黙憐・玉露・土墜・継接・世界さん
この10人は半分くらい俺のオリジナル(設定)だからな


烙「…よく分からん」
蒔「同じく」


だから簡単に言ってるじゃない
世界さんの親が俺な訳だから


世界「俺はコイツに勝てねぇんだよ」


権力的な意味では普通に負けてるけどね


世界「弱ぇ弱ぇ(笑)」


酷ぇ(笑)


烙「…つまりは世界ではなく貴様を消せばいいと言う事か」
蒔「なるほど、流石烙兄!よっしゃやるか」


え?!


世界「残念ながら時間だ、とっとと帰れ」





世界さん今何したのさ


「記憶消して戻した」


GJ


「つーか知っててもらっちゃ困るからな」


何で?


「お前が死んだら俺も死んじまうだろ」


…あぁ


「たまには親孝行しねぇとな」


うわー今超似合わないセリフ言ったー


「うっせー」




つーか錯さんもいない


「ずっと聞いてたから同じように記憶消して帰した」


GJ


「しかしお前もお前だぜ」


何が?


「普通に創造主事情バラしてんじゃねーよ」


サーセン


「しかしここに呼んだって事はやっと出番かあいつら」


ただ笠さんだけ口調つかめてないんだよね


「だから呼ばなかったんだな」


うん、京都弁分からん


「バカだな」


バカですけど何か


「…開き直ってんじゃねーよ」











六'sから三人召喚。竺さんはこの時、一切書けませんでした←
京都弁すっごい難しいね!


prev / next

[ back to top ]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -