裏道 | ナノ


記憶喪失

 


AKの場合



AK「…ここどこ?で、アンタ誰?」
KK「うわっAKにアンタとか言われた怖い!」
AK「えっ何その反応酷い」
KK「…あぁ、やっぱAKだなうん」
AK「ついてけないんだけど」
KK「とりあえず俺の双子の兄、おk?」
AK「全然」
KK「めんどくせーなぁ、つーかどーせ嘘だろ」
AK「正解」


本気で記憶喪失にはならなそう





六の場合



六「…?」
神「あれっ、六ー何し」
六「寄るな」
神「ごぱっ」
黒「また手厚い歓迎だな」
神「六酷い…」
六「お前は誰だ、何故俺の名前を知ってる?」
神「…え゛っ」
黒「今流行りなのか、記憶喪失」
六「答えろ、どうなんだ」
神「い、言うっ、言いますっ!」
六「早く言え」
黒「とりあえず下ろしてやったらどうだ」
神「じぬ…」
六「…あぁ、悪い、つい」
神「げほっ、げほ…あー俺はMZDでお前は俺の客、おk?」
黒「俺は黒な」
六「…多分分かった」
神「で、何も覚えてないのか?」
六「さっきまで家で寝ていた筈だが」
神「え」
黒「今、どこに住んでるか分かるか?」
六「あぁ、竜山の中だ」
神「黒ーこれどう言う事ー」
黒「知らん、が、記憶が巻き戻ってるのは確かだな」


何かにつけて攻撃してきそうな気がする












何がどうって、中途半端すぎる
せめてもう一人書けばよか…orz


prev / next

[ back to top ]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -