裏道 | ナノ


街トリオ

 


神「俺は甚だ疑問である!」
玉葱「え?」
明日「何がだ」
ケンジ「帰っていいですかね」

神「何でお前らがセットなんだよ!」

玉葱「セット…ですか?」
明日「願い下げだ」
ケンジ「むしろこっちが聞きたいです」

神「考えてみろ、そもそも何で玉葱とケンジがセットなんだ!ケンジとアシュレイも疑問だけど!」
ケンジ「それはこの玉ね…エージェント君が新米すぎるだけで」
玉葱「ケンジさん、今玉葱って言おうとしませんでしたか」
ケンジ「気のせい気のせい」

黒「公式が病気だからじゃないのか?」
神「アシュレイは病気だけど公式は違うだろー」
明日「待て!何故私が病気なのだ!」
神「ちげぇの?」
ケンジ「病気ですよ」
玉葱「病気ですね」
黒「病気だろ」
明日「き、貴様らっ…!」




ケンジさんとエージェントもそうですけどそこにアシュレイがこんがらがってるのをよく見るのでふと。あれか、神六KKみたいなトリオなのか!ミミニャミ神みたいなトリオ感覚なのか!何にせよ家の人で考えてみるとかなり怖いです。誰が:ケンジさんが。




KK「つーかただの一般人がよくこいつ等と話出来るよな」
明日「私は改造人間だと何度言えば」
ニキ「お前病院行った?」
明日「至って正常だっ!」
AK「うそくせー」
明日「そういう貴様らは誰だ!」
KK「お掃除する人」
AK「同じく」
明日「フン!貴様らこそただの一般人ではないか!」
KK「まぁ俺はともかく、AKは違うけどな」
AK「とりあえず殺った方が早くね?」
明日「…む?」


神「六の時と展開が同じとかお前学べよ」


明日「こっ、この、世界に、はっ!っ…っまともな、人間がっいないのかっ!?」
AK「全力で走ったのいつ振りだ…疲れた…はー」
KK「俺も、疲れた…あー」
神「基本的に戦闘向けの奴が多いからなぁ」
黒「神は勿論、武器持ってる奴、人外は戦う奴が多いな」












何を思ったのか、今では思い出せません
確かに戦う人多すぎる我が家


prev / next

[ back to top ]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -