PM | ナノ



 


・Mr.KK (警固屋 景)
名前は「けごや けい」。凄腕スナイパー。便利屋もやってるよ。兄のせいで仕事が減ってきてて金欠に拍車がかかってる。一家に一人は欲しいと言えるくらい家事レベルが高い。得意料理は手打ち蕎麦。厄介事を背負い込む妙な運がある。

「彼女…何人目だか忘れちまったな…また別れた……もうヤだ…」

衣装:15
武器:銃(近〜遠まで)



・Mr.AK (警固屋 空)
名前は「けごや あき」。KKの双子の兄。弟に家事スキルを全部譲り渡したと言われるほどに家事が壊滅的。その分、裏社会では今のところ最強で敵無し。銃とかナイフとか普通の武器に飽きたらしく食器で戦う。ぐうたらマダオ。

「けっけっていつンなったら現実と向き合うんだろーね」

衣装:10KK-2P
武器:銀食器(フォークとかナイフとか)



・仁月 優也
名前は「につき ゆうや」。ただし偽名。普段は保健室で怪しい薬を作りながらエロ本読んでる。教師は副業で、本業は毒使いの殺し屋。頭の回転が速く狡賢い。双子のミスターとは犬猿の仲。女の子も男の子も美味しく頂けちゃう人。

「は〜どっかにボンキュッボンで軽くヤらしてくれるオネーさんいねーかナ」

衣装:14
武器:仕込みナイフ・毒
担当:ポップン学園高等部の保健教師、兼保健医



・伊達 正宗
名前は言わずもがな。暗殺がメインだけど本人は義賊だと言い張ってる。親・仲間を殺した鬼を探して今日も歩く。俺様何様マサムネ様。戦闘モードになると四次元マントから武器が大量に顔を出す。歩く人間兵器。右目が疼くとか言ってみたい。

「俺様…前から気になってたんだよな……俺様と似た格好の奴が居るって話…」

衣装:18
武器:色々(兵器もある)



・川桐 蔵ノ助
名前は「かわぎり くらのすけ」。とある組の若頭。人見知りと臆病とコミュ障をこじらせて現引きこもりの箱入り息子。部下の指揮は村正に任せて、自分はピンクの毛布に包まっている。まるで苺大福。典型的な勘違いされるタイプ。やる時はやる(筈)。

「おう、今日も頼むぜお前ら。俺についてきたきゃ気合い入れろ!」

衣装:18
武器:無し



・村正(むらまさ)
戦国武将、伊達政宗の大ファンで、マサムネコスプレをして日々を過ごしている日本好きの外国人の振りした日本人。金髪碧眼は、ヘアカラーとカラコン。蔵ノ助に拾われた孤児で今や蔵ノ助のオカン。怖がられるから蔵ノ助の前では絶対に素を見せない。

「俺、思ってたンですケド。あの……俺にとって蔵って推しナノでは?」

衣装:マサムネ-3P
武器:?



・京極 / 日向
名前は「きょうごく」と「ひなた」。人体実験により顔を失った双子。"偶然"見つけた村正が後釜として連れ帰った(が蔵ノ助に怒られたので今はただの部下)。顔は村正、名前は蔵ノ助からもらった。拾われて3日で蔵ノ助にオトされ、今では立派に村正2号、3号となっている。

「ムラマサさま、変なコト言ってる〜」「むらまさサマ、そんなの今更でショ〜」

衣装:マサムネ(オリジナルカラー)
武器:?



・川桐 響助
名前は「かわぎり きょうすけ」。蔵ノ助の弟。お金大好きインテリ系外道。引きこもりの兄が大嫌いで家を飛び出して数年で組を持った人。お金の為なら何でもするし何でもさせる。『買えないものは無い、売れないものも無い、使えないものは始末』が持論。グラサンではなく眼鏡をしている。

「この近辺、似た顔似た格好の奴多すぎねェか?気色悪りィんだよな」

衣装:蔵ノ助-2P
武器:刀と権力と金



・宗(そう)
マサムネの先祖らしい幽霊。お金の為に生き、お金の為に死んだ筋金入りの金の亡者。幽霊なのを良い事に、人の財布から勝手に札だけ盗んでくめんどくさい人。お金は胃袋に貯金。響助と仲良し(?)。現金のあるところに宗の姿あり。響助命名「妖怪金置いてけ」。

「金にならねば何事も無意味よ。全ては金の為に在る」

衣装:マサムネ-2P
武器:灯火



・風斬 命
名前は「かざぎり まこと」。今話題のヘアスタイリスト。表面上は良い人を取り繕っているが、その実、裏社会で有名になりつつある新人暗殺者。得物は二挺の大きな首切り鋏。Mr.KKに憧れて裏社会に飛び込んだ。KKの死体を祀りたいと常に思ってる。

「KKさん、いつになったら俺の事を愛してくれるんだろう。早く来ないかなぁ」

衣装:18
武器:二挺の首切り鋏



・風斬 善
名前は「かざぎり まこと」。マコトの義兄。独立して自分の美容院で毎日をエンジョイしている。元ヘルクリーン社員。KKとAKに銃系統の扱いを教えた人。ヘルクリを辞めた今は、フリーで諜報や女装しての潜入を請け負っている。なお女装は趣味。弟のマコトと名前が被っててややこしいから「善(ぜん)」と呼ばれる。

「最近タピオカにハマってるんだ〜!これ美味しいよね!」

衣装:18マコト-2P
武器:二丁拳銃、ライフル等



・Mr.CK(瀬田 紅)
名前は「せた こう」。普通に悪い人。KKやAKにすっごく似た他人。色々噂があるが全部真実は不明。仕事とゲームしかしない。下手すると仕事以外で外に出ない為、冷蔵庫からっぽで死にかける。休日はRPGのレベル上げするのに必死。カンストさせたい勢。

「異世界転生もの流行るの分かる〜俺もしてえ、でももういるんだよな〜」

衣装:20Mr.KK-3P
武器:?



・此ノ恵 留
名前は「このえ とまる」。表向きは好青年の家庭教師、その実、世界に救いようがないと言わせる程の自己中心的性格。自分の行動が無ければ世界に幸せは無く、救いもなく、地獄のままだと思っている。世界救済の為に「わるいこ」を笑顔で殺す。

「本当、この世界は悪い子いかいないなぁ。いつまでも忙しいよ」

衣装:10DTO-2P
武器:ナイフ

 

prev / next

[ back to top ]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -