×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



●●●
Pastel



同人誌通販について

こんにちは。(大変)お久しぶりです。ムーです。
気付けば何年もブログを放置していまして、もしもここを読んでくださっている方がいらっしゃったのであれば大変申し訳ない限りです。私はとっても元気です。
もうこの宣誓も何度目になるか分からないので信用は雀の涙でしょうが、次からは反省してもう少しブログの更新頻度を高めていきたいと思います……。
次世代本編の方は粛々と続いていますので、需要があるかは分かりませんが製作秘話とか没ネタとか、そういう裏話的なものもここで出来たらいいですね。(なくても私がしたければいつかするかもしれません)
ブログを放置している間にムーは社会人となりました。いよいよ創作に割ける時間が少なくなってきていますが、少なくとも今のところは次世代本編完結まで筆を置く気はありません。応援していただけると幸いです。宜しくお願いいたします。

本題になります。
今回タイトルにもあります通り、当サイトのじせキャラたちが登場する小説本を作成いたしました。サイトには未公開の短編が五作収録された短編集です。
大人になった原作キャラや、本編には登場していないモブキャラなんかがばんばか出てきます。(読まなくとも本編ストーリーの把握には支障ありませんが、読むとちょっとだけ本編が楽しくなるかもしれません。)
容量の関係でサンプルや表紙画像を出せないのが申し訳ないのですが、boothで販売していますので、ご興味のある方はこちらから是非ご購入下さい。匿名配送を選択していますので、名前や住所を入力しなくともご購入頂けます。

がんばって書きましたので、是非ご購入を検討してみてくださいね!(#^^#)

それぞれの作品についての軽い紹介は追記に畳んでおきます。
それではまた次回の更新で!!!!(更新しますよ!!)





2019/07/16 23:19
>>more


年末ですね

気付けば半年近くブログを放置していました。
定期的に日記を書く習慣がないとやっぱりダメですね……。継続力がない。申し訳ありません。
リクエスト小説の執筆も人気投票の発表も滞っている状態で非常に自分が情けないです。時間の使い方が下手なんですね……。
本編だけはちまちまと書き進めているので、読みつつゆるりとお待ちいただければ幸いです……。
前置き&謝罪はそんなところで。

色んな意味で怒涛の2016年が過ぎ去ろうとしておりますね。皆様年末は如何お過ごしでしょうか。ムーはレポートやら提出書類やらのタスクを全部来年に丸投げしてまったりした年末を過ごす予定でいます(駄目)
出来ればポケモンSMをやりながら新年を迎えたかったのですが、金欠につきそっちは来年に持ち越しですね。早くアローラにいきたいよう……カントーは寒い……。
ポケスペだとムーンちゃんが私好みそうで非常にワクワクしております。ていうかXY編ももうすぐ完結じゃないか……エックスとこんなに早く別れることになるとは……。グリーン、ゴールドに次ぐストライクキャラだっただけに寂しいですね。完結巻今からワクワクですけども。
BW2編もようやく再始動したのでこれからの展開に期待を隠せないムーです。ファイツちゃんがかわいくてどうしよう。あと私はイッシュのジムリーダーだとサンヨウの三人が好きなので、ゲームのあの要素にどうか触れてはくれまいか……とひっそり期待をかけていたりします。
とにかく来年もスぺが楽しみです。

次世代的にはようやく二章、全員の問題提起が終わりました。これでようやく起承転結の「起」が終わったところなんですよ信じられませんね。話を短くまとめられるようになりたい…………。
現在ルベライトとかアースとかファインとかがえらいことになっていますが、現在一番「承」が発展しているのはファインです。彼女メインのお話はこの調子でいけば年内に更新することが出来るかと思います。読んでくだされば幸いです。
こんな辺境サイトにいつも足をお運びくださる閲覧者の方々に感謝を込めて。
2017年も次世代本編を鋭意執筆して参る予定ですので、これからも当サイトをよろしくお願いいたします。


追記はアナログ落書き三枚です。本編最新話までのネタバレ注意。






2016/12/27 21:53
>>more


近況

お久しぶりです。ムーです。
最近更新が滞っていてすみません……。レポートと試験とその他の提出物に追われていまして、七月中は小説すら全くと言っていいほど書けていませんでした。これを書いている今も正直あんまり余裕はないのですが、久々にアクセスを見るとなんだかこんな辺境サイトにも足を運んでくださる方がいるようで、嬉しくなってせめてブログだけでもと更新しに来た次第であります。
本編を進めたいのはもちろんですが、リクもまだ消化しきれていませんし、突発的人気投票の結果も開示できていませんし、手持ちの紹介もアースで止まってますし、やりたいことが積み上がっております。今回の試験を越えても今度はもっと大きな試験が待ち構えておりますので、この先も更新速度はあまり期待できないかと思われますが、マイペースに続けてはいくつもりなので、どうかお付き合いいただければ幸いです。
追記の絵は本格的に忙しくなる前に逃避で描いていたアースです。ああデジタル絵が上手くなりたい……。

2016/07/24 22:27
>>more


短編更新

お久しぶりです(スライディング土下座)
ちょくちょく本編を書き進めてはいたのですが中々まとめる時間が取れず、気付けば一ヵ月近くも放置していました。更新がないとき用のブログ更新すらもサボる始末で、これでは何のために言い訳用ブログを設置したのか分かりませんね! 申し訳ありません。
人気投票の結果発表も早くしたいのですが…………。出来ればイラストで、と思っていましたが、この調子だとどうなるかなー! マイペースにやっていこうと思います。どうか気長にお付き合いください。

ともあれネフライト短編ようやく更新することが出来ました。リクエストして下さった方、ありがとうございました! 遅くなって申し訳ありません。
書き進めるうちにまとまらなくなり、気付けば三話構成という短編にあるまじき長さに。そのわりに書きたいことがまとめ切れていない……精進したいですね。
元々はパラさんとネーの出会いを書きたいと思って始めたなんて誰が信じるでしょうか。パラさん最後にしか出てきてないよ……どうしてこうなった……。
色々と心残りはあるのですが、いつまでもこねくり回していてもわけわかんなくなりそうだったので投下いたしました。機会があれば加筆修正するやもしれません。
とりあえず今は文章力と構成力が欲しいです。七夕にお願いしよ……。

やりたい放題の当サイトですが、宜しければこれからもどうぞよろしくお願いします。

2016/06/10 00:56


5月5日は



そんな感じでした。本当はもう少しまともな絵を描こうと思っていたのですが、思い出したのが日付変更30分前だったので挫折。
ていうかこんなことしてる間に本編とか短編書けって話ですねすみません!!!アースとキリのバトルが難航しております。もうしばらくお待ちください。
追記で差分です。

2016/05/05 20:59
>>more


短編更新

ちゃんとした記事はお久しぶりです。ムーです。
遅くなりましたが、ネフライト短編の続編を更新いたしました。「You're my HERO」は「Start line」の続きものとなります。引き続きネフライトメインの過去編です。
既に読んでくださった方は分かると思いますが、すみません。完結しませんでした。あと一話続きます。最後の話は既に大分書き進めてあるので、もう少しお待ちいただけると幸いです。リクエストをフリー募集しておきながら筆が遅くて申し訳ありません…………短編を短くまとめられる腕は一体どこに落ちているんでしょうか。
とはいえ書きたいものを書くがモットーの当サイトですので、ネタが出てしまえばズルズルと続けてしまうのはご愛嬌と思って頂けると嬉しいです。
追記からはちょっとした拙宅次世代設定語りになります。原作の設定やキャラのイメージを崩してしまうかもしれないので畳んでおきますが、見てくださる方はどうぞ。


2016/04/07 01:36
>>more


次世代キャラ人気投票締切

皆さん投票ありがとうございました!!
本日をもって投票を終了させて頂きました。
結果発表についてはどんな形になるか分かりませんが、また後日行いたいと思います。気長にお待ちいただけると幸いです。
これからも当サイトをよろしくお願いいたします。

2016/04/03 22:48


次世代キャラ人気投票

始めてしまいました。トップからでも行けますが、投票はこちらからになります。
1日につき1票投票して頂けます。選択肢として表示してあるのは現在設定画を公開している8人のみですが、その他の項目にキャラ名を入れていただければどのキャラにも投票可能です。ですが、親世代(原作キャラクター)に関しましては「自宅」とは言い難いので、出来れば投票を控えて頂けると幸いです。それでももし入れる場合は自宅設定の「父親」「母親」であることを明記して頂きたいと思います。
期間は3月3日から4月3日までの1ヵ月間になります。よろしければ是非ご投票ください。

本編もリクエストも消化できてないのに何やってんだお前って感じですが、やりたかったのでやってしまいました。今現在ビビリを発揮してパソコンの前で震えております((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
突発企画ですが、乗って下さる心優しい方は投票いただけると跳ねて喜びます。清き一票をお待ちしております!

本編は近いうちに更新できるかと思います。リクエストに関しては本当に遅筆ですみません……。気長にお待ちいただけると嬉しいです!><


2016/03/03 00:38


アースの手持ちポケモンについて

お久しぶりです。
久々に本編書けない病にハマってしまって困っています。ぜ、全然書けねぇ……!
クチバ戦は一気に書きたいと思っていたのですが中々難しいですね。本編更新はもう少し先になってしまいそうです。
というわけで何にも更新しないのも味気ないなと、手持ち設定を流しにやって参りました。
なら短編書けよと言われそうですが、それもまだネタがまとまらず着手出来ていません。申し訳ありません。リクエストしてくださった方々、どうかもうしばらくお待ちいただけると幸いです><;

どうでもいいですが管理人はシュロがお気に入りです。

追記からアースの手持ち設定です。
興味がございましたら追記からどうぞ!

2016/02/13 21:44
>>more


2月3日は


コスモとアースの誕生日でした。
一応メイン5人の誕生日は設定として決めてあったりします。
それにしてもロコンの描けなさがすごい……。

2016/02/03 00:13


start | next

category


[ top ]