1日1黒赤
★黒赤があまりにも好きすぎたので…アナログ落書きですがどんどん投下していこうかと思います★※1日1枚のはずだったのですが気まぐれ更新になりましたすみません、トップには更新報告しておりませんので御了承下さい。


▽14


背丈がどうしても逆に…


2014/01/04 18:52


▽13


描きおさめ!


2013/12/31 17:44


▽12


妖狐赤司(幼少)と黒子さん


2013/12/31 14:22


▽11


ごめんなさい途中で飽きました私絶対漫画描くの向いてない…というか言い訳にすぎないんですが黒赤久しぶりに描きました(震え)
赤司の黒子呼びがとても好きです


2013/12/29 22:01


▽10


している 帝光赤司くんと誠凛黒子さん…間違えて黒子を高校生にしてしまった_(X3 」∠)_


2013/04/28 20:20


▽9


四月馬鹿が来ようと僕達の関係はそのままですよ


2013/04/01 01:53


▽8


まだ慣れない 慣れたくもない

みたいな初々しさのある黒赤ちゃんも大好物です。


2013/02/01 02:52


▽7


私は彼らをどうしたいのだろうか

只言えるのは多分こういうのをついったや支部に出したらギャグとして受け入れられるんだろうな…やまあギャグなんですけど


2012/12/02 17:22


▽6


さっそく2日飛ばしましたo(^-^)o………そして雑です…雰囲気で察して下さいすみません


2012/10/21 02:10


▽5


今日は異様に眠いです…ヒョ…黒赤ちゃん可愛いんですけど絡ませようとすると必ず左赤司で右黒子になります…不思議…


2012/10/18 17:45


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -