memo



▽ごぶさた
ごぶさたしております。
継続的にできない理由が分かりました....いやただ単に面倒臭がりなだけなんですが!!
iPhoneにかわったので使い勝手がわかりません(´・_・`)


2014/11/29 11:27


▽リトルバスターズ
ゲーム買いたくなるほど感動しました…じわじわきてます…買いたくなる、ではなく来年あたり買いそうです。





2013/12/31 18:32


▽くろあかちゃん
いきなり昔話をしますが、私一年前ぐらいにアメブロをしていまして(今はついった民ですが)、まだ垢は消してないのでふらーっと立ち寄ってブログを見直していたんです。そしたら書いていたのは黒バス、しかも黒赤のことだらけで、ああ好きだったな〜、とか客観的に見てて一方でまた熱く感じたのですが、そして熱くなったままこのサイトも作ったのですが、今も言ってないだけで描いてないだけでとっても好きですと言いたい。言わせてもらいたい。好き黒赤ちゃん和解して成人したらお酒一緒に飲んで高校の頃はどうのって思い出話できるまで仲良くなって!!!!!大真面目だ
アメブロの私言葉選んでなさすぎて…今ついっただとトラウマあるので言葉を慎重に選んでますが…選ばない方が見てる方も気持ちが伝わるのでやっぱりいいですね。常識の範囲内で羽目外して話していけたらいいな!キャラ作らないでいきたい

そういえばうたぷり三期めでた!!!!!おめでとございます!






2013/12/08 19:47


▽喰う
と…東京喰種衝動買いしました…見事にハマりました

1・2巻を買って間をあけていて、その時は7巻の表紙を主人公だとは微塵も思っていませんでした…1・2巻では想像もできないあの表情…たまらん

ただ6巻が在庫なくて読んでないのではやく読みたい…待てない







2013/11/02 19:47


▽引きこもりの引きこもり
最近ネットでも引きこもってますとんだ底辺ですね…またまたお久しぶりです。うえき見るとか言ってる間に夏アニメが始まりfreeに熱中し神のみ三期を翌朝見てヘタりアに再熱してMMD動画巡回してだらだらした夏休みでした…あでも部誌で漫画描いたな…結果リアルクソネミすぎて何してたのときかれると何もしてなかったと返すしかありません真っ白です、全てが・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*(意味もなく区切り)

弱ペダアニメは来年だと思ってたら秋アニメで豆鉄砲を打たれた気分です嬉しいんですけど私今年忙しいのに、…なんて苦しいんでしょう、撮りためて見るしかない(血涙)

脈絡もないも何も今更感なんですが最近人気が出てるというのと題名に惹かれたので買いました、東京喰種!二巻まで読んだんですが、これから集めていこうと思ってます…楽しみです。
そしてなによりP3映画!!!!!11月が楽しみでなりません…!これから辛さしか待ち受けていない中で救いがあると思うとさらに…
どうでもいいですが今日は冷房が機能してとても寒かったです…水道の水が温かく感じた程(笑)
皆さんも最近雷や大雨や温度の変化がすごいので気をつけて下さい!

添付は文化祭で描いたラミカです







2013/09/06 21:19


prev | next

top



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -