12'1212(Wed)17:59
ぺろろ




地味に拍手絵を秋レモンちゃんに替えました。

今アリスシリーズ描いていて、年明けのグループ展で豆本やシールフレークにしてグッズ展開もしたいなーと思っているのですが、思っているのですが、難産しています。
おろろ……

三月ウサギとハッターのキャラを反対に勘違いして、ハッターにバター持たせたり、
和アリスが亀甲かんざしだったので、途中からうみがめにしてみたり、
脱線しつつ描いています。

今回20枚近く描く、わたしにしては長期戦なので、中だるみしそうで戦々恐々です。
Twitterで写メあげると反応あったりするのが励まされます^ε^*ひょー!

長期戦はこの方向性であっているか?と疑問を感じるとまだ何日も描かなければならないなかでモチベーションが維持できなくてむずかしいです。
どんなものでもまずかきあげないと悪評も酷評ももらえないので、がんばりたいです。
剃髪とノーパンと乳首とパンツとハイヒール男子と六芒星とあばらと!がんばりたいです!!ね!!!ぺろっ

作品にフェティッシュを!
ぺろべろっ

prev(#) Top(0) next(*)


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -