12'1120(Tue)02:04
オフをはしょる日記




放置もうしわけありませんヒョオオオ
サイトに愛がないわけではなくてしぶとついったー楽で困りますね。
2つのサーバー一気に落ちたらなにするんだろう自分。。。。?



オフご案内

なう>>札幌大丸藤井セントラルB1>>円山動物園年賀状コーナー>>PR5368, PR5369の二枚採用されてます。


11月末より>> 札幌大通公園クリスマスミュンヘン市>>アルティスタクリスマスカードコレクション参加予定。


12/20~23か24まで>>平取町>>沙流川アート館>>クリスマスギフト展 ミュンヘン市に出した原画何枚か展示と、物販が少し予定です。


12/23>>北翔クロテック月寒ドーム>>おでかけライブ>>「ORO 」申込はする予定ですが、12月の見通しがたたず、もしいなかったらすみません><;


1/9~14>>札幌地下歩行空間直結>>大同ギャラリー>>グループ展に参加します。在廊中は物販も扱い予定です。
DMご希望いらっしゃいましたら、トップに書いてあるメールから郵便番号住所氏名ください。


バルバさんの葉書等の委託は継続中です。


ヤフーオークションへの原画出品もにじにじと取扱っております。
トップにリンク貼ってあるタンブラーに、各出品大きめ画像とヤフオクページURL貼ってありますご参考ください。
出品物を決めるのは、しまったままだともったいないと言うところからです。
自分の作品を飾る習性があればよかったのにだ………




札幌雪が積もりました。
寒いです。
ストーブの前大好きです。
グループ展の時、展示するのシリーズ展開して豆本にしたいのですが〜〜〜まにあうかなぁ。
がんばります。
アリスです。
がんばります。








prev(#) Top(0) next(*)


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -