12'0912(Wed)23:04
拍手レス、off/pic更新、店舗委託はじめました〜



拍手>>みっちゃん
わーひさびさだ!
そうだ弓とチェロ前に日記でみた!
ていうか、わたし震災の時みっちゃんらしきRT何回か見かけたwww
チェロかっこいいねがんばってー^^ノシ



オフに追記しました。

札幌南3西3新山ビル4Fに今月開店した、ショーやデザイナーズ古着も扱う服好きに楽しい古着屋さん『valva』(バルバ)に、委託販売ポストカード、額装プリントA4、L2を置かせてもらいはじめました。
副店長が後輩君です(おめでとう!)
写メがお店の一角。
これお店のフライヤー?名刺?みたいなもので、店長さん達の名刺もなんかスマートに凝ったデザインでかっこよかったです。
まだ出来たてて、メンズ多めですがレディースや、色んなジャンルのクリエイタ-さんや学生さんの作品も増や予定みたいです。
マネキンがミシン踏んでる中山ミシンさんの近くです(さっぽろの珍名所です……)
よろしくおねがいします^^



9/15〜17/札幌4プラ7階4プラホール「Doreme shop」
以前から告知してましたOGブース展示今週末です。
三日間のみですがこちらもよろしくお願いします。
物販はないので、かわりにフライヤー?をカラーで千草にしては豪華にしました
もしフライヤー切れてたら連絡くださいお願いしますwww


ごくこえはベロムの中心の葉書セット出したいのでしこしこやってます。
探したらはがきサイズの試しがきなど小作が20枚くらい出て来たので500円前後(つまり小作。)で出そうと思います。



オリジナルではないですが、ピクシブにメイキングをあげました。
かぞえたら色数12色でした。
あんまり難しい事はしてないと思うのでご参考にどうぞ〜
ぴくしぶ




イラレと仲良くなろうと思い、はじめましてイラレさん!から5分でくじけたおらにだれか力をください    ウッ

prev(#) Top(0) next(*)


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -