12'0720(Fri)11:06
オフ更新とおでらいありがとうでした。




オフ更新しました。
なんだか申込間に合う……そわっ
となって、アーツラボぽすか展サラヤン誘って急きょ参加しますです〜
前に一緒参加したいねってまえにちょっとはなしてたのですよ^^
ポスカ刷らなければ!


おでらいありがとうございました!
おでらい半年ぶりで、このみな感じの作家さんもふえててわーいでした。
角席になることが多いのですが、お誕生日席ひさびさでよこむきに人の流れをみる…
おとなりが38さんで、ワークスで葉書とか買ったことあるのですけど、顔覚えるの苦手でごめんなさい><
もう覚えたので(たぶん!きっと!)またごいっしょしたらよろしくです。
レイヤーさん久々見れてたのしかった^///^
ユエさんはあいかわらすスケブいっぱいしてました。そんで原画とラフ見せてもらおうと思って・▽・忘れた;▽;
8月もいる予定です。
よろしくお願いします〜


ことしはすずしいのかしら



prev(#) Top(0) next(*)


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -