12'0626(Tue)12:48
イラスト更新とぽろこみありがとうでした〜




更新
エスの二枚です。
なるべくアニメ顔にならないように気をつけているのですが、なかなかこれわたしの顔だなー、かつ顔だけで見せれるような、顔描くのむずかしいです。
しゃくれるし、目がおおきすぎるし、頬が硬いし、
おぱいは気に入ってます^p^

ツイッターのアイコンのユニコーンちゃんは気に入ってるのですが、左右反転させたらピイイイイイなりました。
いつか正面顔描けるようになるのかな……円を描けるようにならないとむずかしいのですかね〜?


ぽろこみおつかれさまでした。
学生さん主催ということで学生さんのきゃっきゃした感じでおもしろいですね^^
通販気にしてくださった方いたりでしたので、通販年いちじゃなく年にくらいしてみます……?
ライブペイントしたりしてて、使ってる水彩がわたしも良く使うホルベインだったんですが、同じ絵の具でなぜこう色が違うんだろう……なぞ

あの、同日洞爺湖だったそうですねWWW
二万人て聞いたんですが、どこから来たの……?
内地からも来たの……WWW?
あれレイヤーさんがメインなのWW?
ごめんなさい話聞くたび笑ってしまいます。そして苦笑いますIINOKAYO


あと本名の方の東京の展示おわった頃とおもいます。
もしご覧いただけた方こちらにも、いらっしゃってましたらありがとうございました^^

今週末はワークスですが、来月以降用のをいませかせかかいています。
今月面白い企画にお誘いいただいたりもしたので、近くなりましたら順次ご案内していきたいです。

こういう風にお絵かき続けてければいいんですけど、どうでしょう。
現実怖い。





prev(#) Top(0) next(*)


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -