動画サムネイル画像リンク!HPリンク!画像アップロード!

音楽YouTube動画宣伝

MusicLinks‐

このBBSは音楽動画の宣伝・広報・PRに最適化しています。アマチュア楽曲宣伝や検索結果UPに!

021418_アクセス
[最新情報][お知らせ]


音楽動画一覧

音楽YouTube動画のリンク一覧


ヨマの迷い子

YouTube動画8KsZaTxdhuU

スーニャ音楽堂が贈る、オリジナル・ファンタジー曲『ヨマの迷い子』のミュージックビデオです!


YouTube動画4gFKdeMwztY

「蟹」よろしかったら、ぜひお聴きください。


FILMREEL -『ターコイズ』(Official Music Video)

YouTube動画mXlGtesABsg

大好きなバンドのMVです。いろんな人に見て欲しくて貼りました。


step yoneyone(よねよね )

YouTube動画ZeFCMIuxcTk

よねよねの新譜を是非聴いて下さい。


やさぐれ アガレ

YouTube動画u2eNioSFfzQ

あげました


Moonshine

YouTube動画fqnP0Ql7mWc

「Moonshine」よろしかったら、ぜひお聴きください。


gb(0TU1)-Home

YouTube動画V9nGPk6mG3c

suchmosやnulbarich好きは必見!! gb(0TU1)-Home


松田聖子さんの楽曲♪弾き語りカバー

YouTube動画Tf6Pp_KYeSw

松田聖子さんの楽曲♪弾き語りカバーをしています! 高評価、チャンネル登録頂けるとうれしいです! ♪白いパラソル https://www.youtube.com/watch?v=Tf6Pp_KYeSw ♪赤いスイートピー https://www.youtube.com/watch?v=3Bgzie6cqBI ♪制服 https://www.youtube.co


ピースサイン 米津玄師 さん 弾き語り カバー ムーリャン

YouTube動画KfohEozSLiA

米津玄師さんの「ピースサイン」をギター1本で弾き語り カバーしました♪


さよならエレジー 菅田将暉さん 弾き語り カバー ムーリャン

YouTube動画jWI6xNAaOBs

菅田将暉さんの「さよならエレジー」をギター1本で弾き語りカバーしました♪


春よ、来い 松任谷由実さん 弾き語り カバー ムーリャン

YouTube動画GvuRp78jfZk

松任谷由実さんの「春よ、来い」をギター1本で弾き語りカバーしました♪


鹿の群れ

YouTube動画82T1Pua4Cd8

「鹿の群れ」よろしかったら、ぜひお聴きください。


うる星やつら ラム☆ちゃんの コスプレ弾き語り

YouTube動画IYHTkndUsWg

ラムちゃんのコスプレで、うる星やつらOP曲、南翔子さんの「殿方ごめん遊ばせ」をギター一本でフルコーラス、弾き語りしました。頑張ったので、視聴くださ〜い!


【癒し切な系弾き語り】Daoko x 米津玄師さんの打上花火をカバー♪

YouTube動画FqyU2noc8Dc

癒し切な系弾き語り】CDもライブ活動もしていないアマチュアです。Daoko x 米津玄師さんの打上花火をカバー♪伴奏は、私のハンドメードです!せっかくなので、花火の音も作って入れてみました(笑 視聴される方が少ないので、チャンネル登録、高評価して頂ければすごくうれしいです (pq*´∀゚)ウレスィ〜♪https://www.youtube.com/watch


十六夜〜聖者も死者も踊る夜

YouTube動画4KaR0XCGQVo

ホラー映画風のロックMV。幻想的な世界観をお楽しみいただけます。幽体離脱シーンもあります。


【MV】大人気日本サイケ・ロック登場

YouTube動画wlaOMtZmmyE

夜の街とnewave-psyche音楽の出会いです。ぜひ聞いてみてください。コメント、イイねもよろしくお願いします!


【癒し切な系】米津玄師さんのLemonをギターで弾き語りカバー

YouTube動画MN6TuOaThKY

CDもライブ活動もしていないアマチュアです。米津玄師さんのLemonをギターで弾き語りカバーしてみました!


ゲゲゲの鬼太郎ビートボックス

YouTube動画clLUPa4KiCA

ゲゲゲの鬼太郎ビートボックスやりました


Metro / DRM trio

YouTube動画C_DtwtQpK4s

2017年結成 踊れるジャズピアノトリオ


パズル live

YouTube動画vn6DzXJzHhw

パズルってバンドのlive動画です!!


4:09 a.m.

YouTube動画_14XsAJL3FI

4:09 a.m. よろしかったら、ぜひお聴きください。


理由 from TVSYUNSUKE

YouTube動画_yQCwEBe69o

自分でもわからない感覚に理由をつけることは困難で、それさえも誰かからすれば言い訳である。そんな難しい現実を歌です。 一口で「理由」といっても、それ自体にもいろいろな理由がありますよね。


Body feels EXIT/安室奈美恵 ピアノ伴奏

YouTube動画mDai8g2UyH4

安室奈美恵さんのBody feels EXITを弾いてみました。是非聴いてみて下さいね。


YouTube動画ZwiWMQVOKsA

色んな感じの曲を創っているので、お時間あれば是非聴いてやってください!


いまなら Lyric Video

YouTube動画hK3hRog-LWg

新曲を配信しました。今までの自分にはないサウンドになったと思います。 ぜひ、お聴きください。


JEALOUS/DIR EN GREY ピアノ伴奏

YouTube動画dNbeObithDk

DIR EN GREYのJEALOUSを弾いてみました。是非聴いてみて下さいね(*^^*ゞ


Good-bye Shimmer Shooting Star

YouTube動画dJqXevnOCA

仙台スリーピースバンド


夏の空 from TVSYUNSUKE

YouTube動画c0xS0pPUJfE

題名通り、夏を思い書いた曲です。 砂浜で見る夕日はもちろん、夜の暑さもまた夏の醍醐味ですよね! ちょっとばかり気がはやい、夏が待ち遠しい、そんな気持ちで作ってみました!


ピースサイン/米津玄師 ピアノ伴奏

YouTube動画F7-jvqDUx74

米津玄師さんのピースサイン、弾いてみました。是非聴いてみて下さいね(*^^*ゞ


ENTER「Let's go!!」

YouTube動画Xp2afwB1dAI

曲を作ってみました!なかなかインパクトのある応援歌になったのではないかと思います。是非聴いてください!!



[Groupの音楽宣伝BBS一覧]


‐MusicLinks‐
Powered by - ナノ -
×
- ナノ -