動画サムネイル画像リンク!HPリンク!画像アップロード!

音楽YouTube動画宣伝

MusicLinks‐

このBBSは音楽動画の宣伝・広報・PRに最適化しています。アマチュア楽曲宣伝や検索結果UPに!

021375_アクセス
[最新情報][お知らせ]


音楽動画一覧

音楽YouTube動画のリンク一覧


ねむの木

YouTube動画hdK6GamamDs

「ねむの木」ラビオリ よろしかったら、ぜひお聴きください。


-飴- 色のない言葉 [MV] / feat.初音ミク

YouTube動画ZaMdBJnkteQ

はじめて作ったボカロミュージックです。アダルトチルドレンをテーマに作りました


書を捨てよ町へ出よう・実践編 / ラビオリ

YouTube動画lC99etjkyiU

「書を捨てよ町へ出よう・実践編」よろしかったら、ぜひお聴きください。


DANCEHALL LOVE/FUCHICO🎤フチコ

YouTube動画2FztoWIdpAQ

夏だな!!な曲です。 よろしければ ぜひ聴いてください(^-^) 気に入ったら、チャンネル登録や拡散して頂けると 励みになります(*^^*) よろしくお願いします♪


ツレのうた/FUCHICO🎤/フチコ

YouTube動画1WV7kuByWoM

2年越しにやっと完成した曲です。 よろしければ ぜひ聴いてください(^-^) 気に入ったら、チャンネル登録や拡散して頂けると 励みになります(*^^*) よろしくお願いします♪ hiphop/reggae/osaka/japan


Midnight Subway / ラビオリ

YouTube動画QuiILfWcQgQ

「Midnight Subway」よろしかったら、ぜひお聴きください。


Thank U / ALBATROSS

YouTube動画A7fqN_Crjf0

ALBATROSS ポップスユニット 男性2組のオリジナルソングライティングチーム 1997年より活動 ラップ調のメジャー楽曲 友人の結婚祝いの楽曲として製作。 家族、恋人、友人、仲間、全ての人々のおかげて毎日がなりたってます。 ありがとう!!!


会いたくて/FUCHICO/フチコ

YouTube動画FuCRT9ksWvI

週末は…好きなあの子に 会いにいこう!な曲です。 よろしければ ぜひ聴いてください(^-^) 気に入ったら、チャンネル登録や拡散して頂けると 励みになります(*^^*) よろしくお願いします♪


一度しかない人生/FUCHICO/フチコ

YouTube動画xINj8uAPvk0

よろしければ ぜひ聴いてください(^-^) 気に入ったら、チャンネル登録や拡散して頂けると 励みになります(*^^*) よろしくお願いします♪OSAKA/JAPAN/日本/REGGAE HIPHOP


どんどん野菜

YouTube動画Y6rf6LMB-CQ

「どんどん野菜」よろしかったら、ぜひお聴きください。


放浪者〜作業途中音源〜

YouTube動画We4UDlTOxho

ほんの一部ですがアップしました。 チャンネル登録、いいねお願いします。


レモン / 米津玄師

YouTube動画TD5vaJtA5ew

伴奏をアレンジしており雰囲気も変わってます。是非聴いてみてください!


陰キャラコミュ障卑屈論

YouTube動画-K4ubmVqelw

sanjyusi第1弾シングル配信開始


All You Need Is Peace & Love

YouTube動画CFmrbt_sUAc

人の心は国が違っても、変わらない。世界を旅した者として、世界中に友達が出来たら、戦争はもっと身近で辛い物になりました。でもこの想いはきっと、明日の平和に繋がる事と信じています。だからもっともっと世界中の人達と友達になりたいです。そんな思いを込めて作った歌です。


21世紀の1984年 / ラビオリ

YouTube動画NJMeu7ax8mQ

「21世紀の1984年」よろしかったら、ぜひお聴きください。


Glass

YouTube動画XhGytGusXCU

studio one のフリー版で作ったオリジナル曲です。自分的にはもちろん気に入って車の中でも聴いています。


突然の別れ

YouTube動画5C1UhOjwVW8

初めまして!あごと鼻でパソコンを操作して、作詞・作曲もしているYouTuberです。突然の別れ。近くにいるのに、もう二度と逢えない人、貴方にはいますか?失恋ソングです。聴いて頂けると嬉しいです。


Chu Move

YouTube動画iq4QzaY2SqU

ボイスパフォーマンスのカッコいい動画です


MY LAYLA(New Mix)

YouTube動画8IMd52nnKiA

「MY LAYLA(New Mix)」よろしかったら、ぜひお聴きください。


歌と踊りと緊縛を混ぜてみた。

YouTube動画cfff95tELg0

新作「七夜月」をyoutubeにて公開しました。舞台女優をゲストに迎え、ホラーゲームのようにFPS視点を用いた動画を12日に更新し、同じ曲を使ったダンス動画を2月20日に更新しました。ゲスト:つねなりあやか https://twitter.com/at_0125 歌:あかりすん https://twitter.com/ttr281 踊り:脇息 https


七夜月

YouTube動画-aEnQ62AtPM

新作「七夜月」をyoutubeにて公開しました。 今作は、舞台女優として活躍されているゲストを迎え ホラーゲームを意識したFPS視点を用いています。 2月20日に同じ曲を使ったダンス動画を更新しますので そちらも、よろしくお願いします。 「七夜月」 https://youtu.be/-aEnQ62AtPM 楽曲提供:カオスエンジェル ゲスト:つねなりあ


Ghetto(Violent Mix)

YouTube動画A0NUFEtltMo

「Ghetto(Violent Mix)」よろしかったら、ぜひお聴きください。


Mr.ブルー ~私の地球~ (cover)

YouTube動画hP-ou8Axlg4

2018/12/15開催、貸し切りイベント企画「mint box vol.4 X’masまで、待てな〜い!」でのmintの演奏です。New Music Tribute Band "mint" としては、これが通算7回目のライブになります。


「SHOW ME」 (森川由加里 cover)

YouTube動画TUmZddl6Xoc

2018/12/15開催、貸し切りイベント企画「mint box vol.4 X’masまで、待てな〜い!」でのmintの演奏です。New Music Tribute Band "mint" としては、これが通算7回目のライブになります。


Ghetto(African Mix)

YouTube動画Y_Rjqzrrvnw

「Ghetto(African Mix)」よろしかったら、ぜひお聴きください。


「ラヴ・スコール」(ルパン3世エンディングテーマ cover)

YouTube動画rxYT35ja3tU

2018/12/15開催、貸し切りイベント企画「mint box vol.4 X’masまで、待てな〜い!」でのmintの演奏です。New Music Tribute Band "mint" としては、これが通算7回目のライブになります。ルパンV世のエンディングテーマとしてもお馴染みの曲です。夕日の中を不二子ちゃんがバイクで疾走するシーンが印象的でした。


歌と踊りと緊縛を混ぜてみた

YouTube動画-soQSFKwe4Y

はじめまして。 この度、歌と踊りと緊縛を混ぜた作品をyoutubeにて公開しました。 色んな方に観て頂けると嬉しいです。 次回作は来年二月に公開予定です。 Twitter 公式アカウント @z0t20 歌 @ttr281 踊り @fuko__chako


Ghetto

YouTube動画q9Cx28LBm8M

「Ghetto」よろしかったら、ぜひお聴きください。


CHUP!CHUP!

YouTube動画IbzXB6bxLEI

よかったら聞いてください。


ヨマの迷い子

YouTube動画8KsZaTxdhuU

スーニャ音楽堂が贈る、オリジナル・ファンタジー曲『ヨマの迷い子』のミュージックビデオです!



[Groupの音楽宣伝BBS一覧]


‐MusicLinks‐
Powered by - ナノ -
×
- ナノ -