memo


info main diary* mix link mail




今日はバレンタインですね∵

きっと高尾は「はい!友チョコ!」ってたくさん貰うんだろうな。
多分その中には本命がちらほらいてですね。
真ちゃんはそんな高尾見てちょっと嫉妬して、1人で帰ろうとした所にクラスでも目立たないおとなしい子に本命渡されるんだろう。

青峰はギャルからめっちゃチョコ貰う。
「いらねーつってんだろ!」って断るけどギャルだから「せっかく作ったんだから貰えよ青峰ぇ」って無理矢理渡される。
でも食べるのは桃井さんのチョコだけ、と…。

むっくんはクラスみんなからチョコ貰うのに室ちんが貰ったチョコまで食べてる。
そして次の日おでこにニキビ作ってる。

黄瀬はノリで色んな人にチョコ貰うけど本命はなし、と。

黒子っちは影薄いから貰わないけど級長辺りの子が義理でくれる。あと桃井さん。
かがみんはお返しが凄いからお返し目的でみんな友チョコあげる。

赤司さんはなんか密かに学校のアイドルだったり。


…という妄想で今日は1日忙しいです∵




2013/02/14 08:42 (0)





最近、ガンスリンガーストラトスってゲームにハマってるんですが、そのゲームで期間限定でクリスマスコスがもらえるんですよ。
で、パスワード入手してうちの徹くんに着せてみたら……

ちょっとやべぇんだけどぉぉおお・゜・(つД`)・゜・
うちの徹くんが可愛すぎてやべぇよ(;´Д`)はあはあ

ゲーセンで1人でにやにやしながらうちの可愛い徹くんを撃った敵に舌打ちしてたら隣のお兄さん達から「隣の女の人やべぇよ…」って不審者がられましたorz

お姉さんそんな怪しい人じゃないのー!
ただ純粋に徹くんが好きなだけよー!(必死)



2012/12/26 20:26 (0)



サンジさん可愛すぎてテスト期間中に散らかった部屋の片付けも明日の準備せずに眺めてたらこんな時間だよ(^q^)

サンジさん可愛すぎだよばかぁ…

しかし子供ってこわいね。
だって平気で腹チラとか足首チラとかしちゃうんだぜ?
SWのサンジさんの半ズボンに私がどれだけの涎を垂らしたことか…おっと誰か来たようだ。

サンジさん弟だったら可愛いんだろうなー。
くたくたで帰宅しても嫌み言いつつ何だかんだでちゃっちゃとご飯作ってくれるんだろうなー。
そしてこう言うんだよ…

「くそうまいだろ?」

っっっってよぉぉおおおお////

子供サンジさんダメっすわ。
犯罪っすわ。
弟にしたらお姉ちゃんは取り返しのつかないこ…げふんげふん。

とりあえず、サンジさん可愛い。



2012/12/15 00:08 (0)





昨日はネイル検定でした
そしてその後のTwitterがこれである

※しろぶどう終了のお知らせ※



2012/10/15 16:58 (0)





寝坊して朝何も食べなかったから腹から世紀末みたいな音が聞こえる…
ズゴゴゴゴって

そんな事はさておき
先週末は3日連続でロケでした
高緑をカメラ越しに美味しくいただきました
高緑の日に高緑やってくれるとか…
もぅ…ばかぁ……好き////

そんな訳で、私→高緑なドリショ撮れただけで幸せでした、まる
今すぐ高緑私の前でちゅーしろ結婚しろ

して今週のジャンプの黄瀬が下衆い

げすきせ が あらわれた! ▼
 たたかう
→しょうかん
  くろこっち
  かさまつせんぱい
 じゅもん
 にげる

ってか多分苦戦はするだろうけど誠凛が勝つっしょ?
したら海常1度も勝ってなくね?あれ黄瀬やられ役?
まぁ、でもいいやられ役ですよね
泥沼…あ、違う青峰くんはぴゅあ峰くんに戻った?わけだし



2012/10/10 08:02 (0)





……ふ…フラゲってしまった……カタカタ
もうだめ。高緑にころされる。
今週のジャンプ読んでからCD聞くとヤバイらしいという情報を聞き入れて、実行してみたけど…もうやだ。
生きるのつらいってこういうことを言うんですね。
涙止まらない。
もうやだ。高緑好き。好き。好き。
あぁ、今日が私の命日なんだなって、改めて思いました。

staff「まだ逝(イ)かせないぜ」

ば か や ろ う

なんだこれは。
桃井さんのキャラソンだと?
スタッフさんは私を一体どうしたいの?
正直分からない。

いいぞ、もっとやれ。この調子で桜井キャラソンいこうぜ、スタッフ。



【以下CDネタバレ注意】

もうスタッフ嫌い。大好き!
高緑を公式CPにしようとしてるとしか思えない。

おは朝を初めいろんな占いから導きだした答えが秀徳だったんですね。
つまり、運命が導かれた…と。

高尾「運命なのだよ」

はい高尾さん運命なのだよいただきましたー!
\ごっつぁんでーす/

高尾が真ちゃんクラスタすぎてもっとやれ。
愛すべき我がエース様ですか、そうですか。
お前ホント真ちゃん大好きだな!
高緑の結婚式見るまではまだしねないと思いました、まる。

折角なので雪那氏とエア合わせした(^o^)
高緑はよ



2012/09/26 00:57 (0)



高緑ばかなのしぬの?
そろそろ高緑にころされる助けて
高緑CD試聴したらホントしぬかと思った
高緑今すぐ結婚しろ私の目の前で
もうやだ。全身の血管という血管が切れそう切れた
FB読み直したらキセキにあんなに嫌われてるような緑間さんの事を高尾はあんなに……あふぅ…
もうマスカットさんお腹いっぱいだよ
高緑のばかぁ




2012/09/24 09:21 (0)





最近色々ありすぎて沈んでたんですが高緑妄想したらなんか気分がすっきりしました
どうもこんばんは、しろぶどうです

高緑好きすぎて1週間でいいからゆっくりお休みが欲しい
1週間かけてゆっくり高緑妄想したい
1週間誰とも話さず1人でひっそり高緑の幸せを祈ってみたい、そんな今日この頃
私の部屋で高緑がイチャイチャしてる所に私が帰宅して
高緑「!?」
緑「た、高尾、トイレくらい1人で行くのだよ」
高「な、何だよ真ちゃん、言い出したのはそっちっしょ!」
って必死に誤魔化してる場面に遭遇したい

高緑なう!高緑なう!高緑高緑高緑なう!高緑なう!高緑なう!高緑高緑高緑なう!高緑なう!高緑なう!高緑高緑高緑なう!高緑なう!高緑なう!高緑高緑高緑なう!

誕生日プレゼントは高尾がいいです(遺書)



2012/09/20 00:42 (0)



私の緑間受け臭い(^q^)

あんま自分で受け顔とか攻め顔とか言いたくないけど、だがしかし私の緑間受け臭い
え?何なのこの顔バカなのしぬの?
いつもより眉近くして男っぽくメイクしたつもりだけどなんかあれだった
いつもと変わらなかった

結果、受け臭い(^q^)

それを某ゆっきーな様に相談したら「え、いいじゃん。真ちゃん攻めたいジュルジュルリ」
緑間クラスタに相談した私が間違いでした(^q^)

まぁでも緑間さんあれっしょ
私の中で緑間さん黒バスで底辺だから
緑間が攻められるキャラいないし
キセキの中でも
黒子>>>>>>>>>赤司>>>紫原>>青峰>>>>>>>>>>>>(越えられない壁)>>>>>>>>>>>>黄瀬>>緑間
力関係こんな感じっしょd=(^o^)=b
黒子様最強。



2012/09/17 02:20 (0)





リア友が私の知らないところで私の気持ち悪い話(主に塚不二と高緑)をしてリア友の友達と楽しい一時を過ごされたらしい。
マジ恥ずい(;つД`)
私こう見えてもチキンハートなトゥシャイシャイガールなんですけど。
でもそんなトゥシャイシャイガールもホモという滋養強壮剤を与えるとこんなにも気持ち悪くなれるもんかと正直驚いてます。
最近なんて良くん見ながらおやつ代わりにキムチをむさぼって「高尾ォ高尾ォ…」って言ってたら気分悪くなって吐きました。
あ、すみません。ご飯時なのに…。

そういえば、今本誌の方が小宇宙らしくって早く読みたいです、黒バス。



2012/09/13 19:54 (0)


prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -