2012/03/02 01:40
ほんと更新してなくてすいませんでした。
若藤はいきてます
アーカイブなり、ついったーなり

今更ながらついったーを最近よく使うのでmemoがわりとしておきます!
コス写があるんで注意してください!

あとコス写真を追加しました!

2011/02/03 19:37
うそです。らんきんぐさまに登録しました!
+2件です!

2011/02/03 19:07
サイトをイラストからイラストとコスプレメインに変更!

それにともなってコス写真をついか!

2011/01/20 03:42
◎イナイレにうp!
最近スランプすぎてなにもかいてなかったけど、とりあえず、ちょっと前に書いたヒロトをデジタルで色塗り!
意外と時間がかかった・・・
何もかも久々だとこんなにじかんがかかるんだとあらためてじっかんしたー。

2010/11/01 01:57
10月31日をでびゅーとし、うpをしてたら11月にはいってました。
とりあえず、せつな。のたんじょうです!
これからよろしくおねがいします!

前はありません | 次はありません


top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -