掲示板

ご感想やご質問などご自由にどうぞ。
また、管理人からのお知らせや拍手コメント等の返信もこちらで致します。
[新規投稿]



[4]拍手コメント返信
by 管理人
2017/11/28 10:53

2017.11.28
サイト見やすくなり……の方へ

当サイトへ訪問ありがとうございます。
管理人がずっとPCで作業していたもので、スマホで見るととても見づらかったことに長い間気づきませんでした。
ご不便をおかけしました。
できる限り皆様が見やすいサイトを作りたいと思いますので、また何かありましたら気軽にお声掛け頂けると助かります。


[編集]



[3]レイアウト修正
by 管理人
2017/11/22 23:10
全ページのレイアウトを、PC表示優先からスマホ表示でも見やすいように修正しました。
Androidでの表示は確認していますが、iPhoneやその他機種によっては上手く表示されないかもしれません。
もし不具合がありましたら、こちらの掲示板もしくはフォームメールにてご連絡ください。可能な限り対応させて頂きます。


[編集]



[2]拍手コメント返信
by 管理人
2017/11/21 09:59
2017.11.16 
画像付きコメントをくださった方へ

ご返信が遅くなりすみません。
素敵なメッセージをありがとうございます!
正直、ファンと言って頂けたことが初めてで、戸惑いつつも嬉しさに舞い上がっております(*´ω`)
読んでくださる方がいることを励みに、これからも書き続けていきたいと思います。
本当にありがとうございました!



[編集]



[1]サイト内リンク修正
by 管理人
2017/03/02 09:21
2017年2月末頃から、刀剣乱舞の小説内リンクが正しく表示されていませんでした。
なお、現在は修正済です。
ご迷惑をお掛け致しました。

2017.3.2 


[編集]






[ トップ ]