BLOG | ナノ
追突された!!pixiv始めた!!

2010/09/18 01:45

どーもどーも、お久しぶりの管理人その2、nakaです☆


んーまぁ、何て言うか。



14日の日に、追突されました←

現在ムチウチですが、冬コミでどーしても、このサイトの本を出したくて頑張ってますwww



そうそう、pixiv始めたので、そちらも見て頂けるとありがたいです☆
http://www.pixiv.net/member.php?id=2201655


って言うのも、私の小話や百合SSは全てそっちにアップするし、管理人その1・kouさんが、そっちでバシバシと絵を描いていらっしゃるのでwwwww

kouさんは、私の唯一のマイリスさんですから(笑)
(基本pixivでは人見知り全開しています☆)



あっはっはーww



あ、そんな訳で(どんな訳)これから年末に掛けて、こまごまと新作アップすると思いますので宜しくでーす☆

前はありません | 次へ





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -