▼09/28 06:14

リンクに29夢サイトさまを一件!

PICTURE各カテゴリにツイピクログを大量投下。
まだお見せできるほうかなってところを掻い摘みました。



▼07/23 11:22

無双学パラに+3話程。
更新履歴サボっててすみません…



▼06/25 22:25

無双学パラ連載に+2話UP!
馬岱と幸村です。



▼05/15 19:30

PICTUREに何点かツイッターのログをUPしました。
29(夢)に6枚、otherに2枚です



▼04/29 09:24
60000打記念フリリクに、毒蜘蛛さんよりリクエストいただきました夢絵をUPしました。
PICTURE内のGet⇔Giftからごらんいただけます。
大変お待たせいたしました〜!

合わせて、PICTUREの29にイラスト一枚UPしました。



▼04/21 20:17

リンクを一件貼り直しさせていただきました。
謝29祭さん改め夢玉手箱さんです。
これからもよろしくお願いします!


▼04/05 00:06

60000打フリリク作品1点更新しました!
のいさんよりリクエストいただいておりましたネオゲの隼人です。
大変お待たせいたしましたm(_ _)m
PICTUREのGet&Giftからどうぞ。


▼02/18 00:55

29二世長編、第伍話アップしました!



▼02/14 01:20

履歴の更新を忘れていました(^^;)
無双学パラに+3話
微糖気味です。

▼01/03 21:35

無双学パロに+2話upしました。


▼01/02 21:39

無双学パロに+2話up!


▼01/01 17:22

60000打フリリク作品1点
ちぃさんよりリクエスト頂きました、チェック夢をupしました。
大変お待たせ致しましたm(_ _)m

P⇔Gに収納してあります。


▼11/14 00:19

TOPにBBS(掲示板)を設置しました!ぷち企画や皆さんとの交流に活用したいと思います。
マナーを守ってお気軽にカキコ(懐かしい単語ですね)してみてください^^
合わせて1stも書きなおした個所がございますので合わせてご確認いただければ幸いです。

通知は一日分まとめて決まった時間に届く設定なので登校時間はお気になさらず!

▼11/06 16:31

拍手お返事
5日にメッセージを下さったへ!


▼11/05 03:35

CLAPにお礼絵を載せました!
無双教師パラレルの両兵衛です。


▼11/05 02:08

PICTUREの29(dream)にツイログ3枚。
半端なトレスでございます。


▼11/04 17:03

カウントダウン連載9・10話アップしました!
かなり遅刻してしまいましたが、ここまでお付き合いいただきありがとうございました。
後日、あとがきと合わせてお礼文を書きます。

▼10/30 00:35
拍手お返事

17時頃にメッセージを下さったへ!


▼10/29 01:05

カウントダウン連載8話アップしました!

▼10/28 01:33


カウントダウン連載7話アップしました!
ちょっと明るくなりました(^^)

home
[TOP]

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -