Twitterの宣伝などなど
2013/11/12
お知らせ


こんばんは。

更新するすると言ってできておらず申し訳ないですm(_ _)m

最近モバゲーのキン肉マンタッグオールスターズをはじめました。
スカーがムチムチしてて可愛いです(´▽`)

以下、宣伝。

ちょっと前に、拙宅のキン肉マン夢主+αなボットを作りました!
興味のある方はお気軽にフォローリクエストくださると嬉しいです(^^)
と、いうわけでボットと夢アカのリンクを貼っておきます。

@mrcm_bot
 拙宅の29主人公と二世キャラがゆるゆる呟く半自動ボット。
 日常やら台詞やら色々です。リプライも可能な限り返しております。

@tsk_mrcm
 管理人佑久の夢語り用アカウント。落描きやら小ネタやらキャラの考察やらを雑多にもりっと呟きます。こちらもお気軽にお声掛け下さい。

@mrcm_under
 夢に関するエログロ胸糞ネタ振り分け用アカウントです。こちらをフォローの際はちょっと御注意ください。

以上です!
ご興味のある方、語りを覗きたい方や共に語りたい方、フォローしてくださると嬉しいです(^^)
よろしくお願いします。
どれも鍵がかかっておりますが、プロフィールを拝見してフォロー許可とフォローバックをさせていただいております。

今週は何かとドタバタしつつ、何か上げられるよう努力しますね!

以上。



comment(0)




[TOP]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -