お礼とお詫び
2011/08/20
お知らせ



おはようございます。

昨晩茶会に参加して下さった雅乃さん、宮娘さん、湊さん、楽しい時間を本当にありがとうございました!

終始ハイテンションとにやけのとまらない素敵茶会でありました。
普段できないような突っ込んだお話もすることができて嬉しかったです。
また、コラボのお話には本当に胸が躍りました。

雅乃さんとは29のみならずジョジョのお話でも盛り上がることができたのが嬉しかったです。
アディさんと喬粋の絡みのお話なんかもすごくすごく癒されました!

宮娘さんには気になる格ゲーを教えていただいたり、チャット中のお絵かきを見せていただいたりできて楽しかったです。
本当にこんな私でよろしければ、いずれ朱雀さんの神社へ喬粋を連れていかせていただきたいです……!

湊さんとは前々からお話したいなと思っていたので、いらっしゃったときは心が躍りました!
変態チックな発言の酷い私でしたが優しく接していただけてこの上なく幸せでした。
コラボのお話も出していただけて今でも胸が熱いです。

最後の怪談への流れなどは季節感があってわくわくしていました。
お話をしてくださった宮娘さん、本当にありがとうございました。

本当に素晴らしい時間を過ごさせていただきました。
とても楽しかったです。
ご参加下さった皆様には、心から感謝してやみません。

それにも関わらず、お話の途中で主催が寝落ちという……マナー違反を犯してしまい本当に申し訳ありませんでした。
違反を犯したことで、せっかくの素敵な時間に水を差してしまったこともまた事実です。
何故寝てしまったのか、自分でも悔やんでも悔やみきれません。
深く反省しています。
もう二度と寝落ちはしません……


そんな情けない主催でしたが、絡んで下さったお三方、本当にありがとうございました!
またの機会があれば、などと厚かましいことは言えませんが、もしまたチャンスを下さるのであればよろしくお願いいたします。
次は準備の中に仮眠を必ず入れます。

寝落ちのみならず主催として至らぬ点は多かったですが、皆さんのおかげで本当に楽しかったです。

心からの感謝を込めて、閉じさせていただきたいと思います。

本当にありがとうございました!



comment(0)




[TOP]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -