×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

ネタメモ帳

BLGLHL夢ぜんぶごちゃまぜ。思いついたときに書く。



2023/01/27
スカルマン夢(エグゼ) ほか夢

「……みゆきさんに、なら分かるんだけどねぇ」
「ハッピーバレンタイン」
「君ねぇ……僕に渡して、何がしたいんだい」
「好意を伝えに来たんだよ」
「……シャークにだったら、分かるんだけどねぇ」
「なんで貰ってくれないのさ。貰い慣れてないの?」
「貰い慣れてないよ」
「好きだよ、スカルのこと」
「……悪趣味ぃ」
「地を這う声で苦情を申されましてもね」
「まあ……受け取っておくけどさ」
「やったあ!」
「何もやってないと思うんだよな、僕は」

2022/12/08
マッハアラート夢(カロボ) TF夢

「そこのオフロードバイク、止まりなさい!」
「何? 何だよ、マッハアラート、何か用?」
「何か用? じゃないよ! 運転手を載せずに走るのをやめろと何度も何度もだな!」
「あー、首都高速のお化けライダーって都市伝説、流行ってるね」
「流行ってるというか、君なんだが」
「ホログラム投影機能はついてないんだよ、私」
「うーん……どうしたものか」
「ユウキ君でも乗せるか」
「駄目に決まってるだろう! あの子は小学生だ! 免許も持っていないし、事故にあった時あの子を守れるかどうか!」
「一理あるけど、真面目だね」

2022/10/31
ギルドー夢(カロボ) TF夢

「師匠、いい加減に負けを認めたらどうですか」
「ぐぬう……拙者は負けてない!」
「ええ……ジェンガ三回連続で倒しといてよくいう……」
「うるさい!この……皮膜が邪魔なのだ」
「ついに自分の身体構造まで否定しだした」

2022/09/28
テルテルボーイ夢 29夢

「彼女ほしい……」
「また言ってる」
「おいら……モテねえのかな、やっぱ……」
「子供にはモテてるでしょ」
「ありがてーけど、求めてる方向性じゃねんだよな」
「じゃあ、私にモテればいいじゃん」
「……」
「なーんで黙るの? こら。テルテルくん! テルテル! おい!」

2022/07/22
ギルドー夢(カロボ) TF夢

「そのイヤリングは何なのだ」
「何って……青いふわふわのイヤリングだけど」
「なぜgの字がぶら下がっておるのかと聞いている」
「ギルドーは私と付き合ってるんでしょ」
「……う、うむ……」
「だから、私はギルドーのものだよっていうマーキング代わりにと思って」
「……お主……大胆だな……」
「ギルドーが存外奥手なだけでは?」
「やかましい」
prev top next