×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

一瞬

2024/04/25

 うーわ、えぐ
 ナノさん、有料プランが1年3,500円から7,000円に値上げしてた。3月1日からそうらしいですね。
 えっっっっっっっぐ。
 有料プランもう入るのやめます。 

2023/03/17

 広告の話
 また頃合いを見て、1年3500円契約の有料プランにしようと思ってます。
 信じられんほど広告がでかい。
 何を食べてそんなに大きくなったの。 

2023/03/17

 このサイトも
 よろずになったなあ、などとしみじみしてます。
 ハマったジャンルは全部好きですからね。

 広告どうしよう。
 移転するのは作品数を考えると非常にめんどくさいです。 

2023/03/17

 自分の時間が取れない
 いや、まあ、丸一日自分の時間、なんてことはありえないんですけど。
 家族が家にいると私個人の時間がなくなるので、自室にこもって一日を終えたい勢からすると難点なんです。
 リクエスト頂いた作品は少しずつ書き溜めてますので、少々お待ちください。 

2023/03/10

 フリーリクエストについて
 フリーリクエストBOXは10票集まると投票が終了するよう設定してあります。
 現在7票入っていますが、リクエスト内容ではないため無効票となっているものもカウントされています。
 リクエストの際にはご注意くださいね。 

 TOP