update
2022/10/15 00:37
リゼからの移転完了しました。やったー。
向こうでは分割していた文章も統合! 文字数制限が無いって素晴らしい!

過去の夢小説に関してなのですが、名前変換タグを付け直したこと以外は弄ってないです。
あと10年以上前の小説は流石にダストボックスになりました(テキストファイルから直接ポイしたのでなんか余計なあとがきが付いちゃってるけど気にしないでほしい)。気が向いたら大幅に書き直したいと思うこの頃である。その為にはゲームを履修しなおさないとね……。

そして移転記念に「ねこのここねこ!(草薙寧々成り代わり男主の神代類夢)」を執筆しました。
なんだこの業が深いのは。30代はおっさんじゃないけど自称しがち。
類くんのことはえっちなおにいさんだと思っている。

これからも当サイトのことをよろしくおねがいします。



2022/10/14 16:59
移転作業中



前はありません | 次はありません





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -