今の私はどんな間抜け面をしているだろう。



まさかの裏切りに頭が真っ白になった。

いや、そもそも私と白石は味方同士なわけでもないけども。



「あ、もしかしてなつめ、ビビっとう?」


「…は?」


「まぁしゃーないわな。合コン行ってまでしても彼氏出来ませんでしたーってなったらいたたまれへんしな」



ああ、分かった。挑発してんのね。

ここで私が喧嘩を買えばヤツの思い通り合コン参加して笑い者、ってか。

いくら私でもそんなことに乗るほどバカなわけ―…

「乗った!」




声と共に高らかに上がったのは私の左手。
もちろん私の意志じゃない。というかずっと掴まれてるんだから出来るはずもない。
犯人は言わずもがな。



「謙也…、この手はな「そんなに言うならやったろやないか!」

「は」


「バカにすんなや。高梨だって彼氏の一人や二人ぐらい作るわ。な?」


「いや、あの」


「高梨っ、あんなやつに負けんとこな」




…これは、私の参加、決定ということですか。

私に選択の自由は?



「良かったなあ、なつめ。これで念願の初彼氏できるやん。写メ送ってなー」


勝ち誇ったような顔をして頭をぽんぽん叩かれた。

む、ムカつく…!




「は、白石何言ってんねん。お前も参加やで」


「…は?」


「ぶぶっ、なんだ白石も行くんだ。実は彼女ほしかったんじゃないの?」


「はあ?」



「白石と俺は高梨のサポートや。当然やろ」



悪意も感じられない、自然体な謙也は、言葉通りさも当然のように言った。


ああ、結局は純粋さが勝つんだ。

自分の醜さを思い知った気がした。






*prev next#







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -