かめのあゆみでこうしんちゅう!
\(゚∀゚)/

こうしんりれき




▽ながいはなしUP!
・第118χ追加しました。
・にっきにてはくしゅのおへんじしました。
高橋くんへの扱いが酷いのも愛情です。


2018/07/03 01:49


▽ながいはなしUP!
・第117χ追加しました。
・にっきにてはくしゅのおへんじしました。
久々の単発ですね。圧倒的過保護...!


2018/06/28 01:15


▽ながいはなしUP!
・第116χ追加しました。
・にっきにてはくしゅのおへんじしました。
急展開、ですかね?文章がいつも以上にまとまりないです。


2018/06/27 02:13


▽ながいはなしUP!
・第115χ追加しました。
ヒロインちゃんの精神的負担をなんとかしたい。


2018/06/24 14:02


▽みじかいはなしUP!
・楠雄夢追加しました。
・にっきにてはくしゅのおへんじしました。
名前変換なしです。久々の短編は趣味こんもりでお届けです。


2018/06/23 01:20


▽ながいはなしUP!
・第114χ追加しました。
・にっきにてはくしゅのおへんじしました。
金持ち参戦!今更ながら逆ハー臭が濃厚になってきました。


2018/06/17 18:57


▽ながいはなしUP!
・第113χ追加しました。
・にっきにてはくしゅのおへんじしました。
楠雄くんの一緒にラーメン食べようの一言にキュンキュンしました。


2018/06/10 02:47


▽ながいはなしUP!
・第112χ追加しました。
お待たせしました...が甘くないです。


2018/06/06 01:42


▽はくしゅのおへんじ
・にっきにてはくしゅのおへんじを2つしました。
今日は返信のみです。
明日には長編をUPできると思いますので、もう少々お待ち下さい。


2018/06/05 01:22


▽ながいはなしUP!
・第111χ追加しました。
・にっきにてはくしゅのおへんじしました。
言葉では伝わらないことがある...彼はそれを教えてくれる。


2018/03/28 01:05


まえ | つぎ

とっぷへ



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -