◆ 平々凡々、自堕落な快楽

日常、感想など色々...。

2018/07/03 - はくしゅのおへんじ

>毎日サイト訪問してしまいます、、(^O^)本当に好きです、天才です。。

ご訪問、閲覧ありがとうございます!毎日いらしていただいていたのですか...更新が遅くなり申し訳ありません!本当なら毎日更新したいところですが中々難しいものです。その分、一つ一つに愛情を込めて作っていこうと思いますので、またぜひいらしていただければと思います。そして私は天才ではないですからね!?褒めても私が飛び跳ねて喜ぶだけです。

>夢主が男性恐怖症にー!!楠雄のセコムいいなぁー!

ご訪問、閲覧ありがとうございます!ちょっとやりすぎた感が否めない気持ちもあるのですが、この設定をなんとかうまく使ってこれからも楠雄くんともっとイチャイチャさせていきたいなと思っています。セコム楠雄にも期待していてくださいね?

他にも拍手を下さった皆様、本当にありがとうございます!今年もあと半年になりました。悔いの残らないようにしていきたいですね。

2018/06/28 - はくしゅのおへんじ

>更新まってましたーっ!!キタコレ!って話でした!

ご訪問、閲覧ありがとうございます!お待たせしてしまい申し訳ないです。そして、その反応待ってました!今回は結構踏み込んだ話でしたが、気に入っていただけたようで安心しました。今後二人がどうなっていくかまた楽しみにしながらお待ちいただければと思います。

>楠雄夢最高です。...のコメントの方。

ご訪問、閲覧ありがとうございます!そこは私自身気になっているところでもあり、楠雄くんがアグレッシブに攻めるのかどうなのか...二人の気持ちが通じ会うまでまたいくつもの波乱があるかと思うので一緒に見守っていただければ幸いです。

他にも拍手を下さった皆様、本当にありがとうございます!展開が進む度にキャラの崩壊具合が気になる今日この頃。え、もう手遅れですか?

2018/06/27 - 懺悔タイム

まずは才虎ファンの皆様、才虎くんを悪役に仕立て上げてしまい申し訳無いです。
別に嫌いなキャラじゃないことは信じていただきたいです。まぁ...最初悪役にしておけば後々和解イベントとか作れるとか、キャラのヒロインちゃんへの気持ちにも差がつけられていいなとか...いい事が多かったので採用しました。

それともう一つ、ヒロインちゃんの扱いも悪かったですね。最初考えていたのはもっと明るい雰囲気だったんですが、弱るヒロインちゃんとそれを支える楠雄くんが見たくなってしまったので変更しました。

中には不愉快だと思われる方がいましたらごめんなさい。なるべく不愉快にならないよう色々深くは追求しませんでしたので、ご容赦いただければと思います。

さて、アニ斉も終わったということでこの展開が皆様の心の救いになればと思います。
ここの話はまだ終わりませんのでご安心ください...恐らく。

2018/06/27 - はくしゅのおへんじ

>めっっっちゃ好きです

ご訪問、閲覧ありがとうございます!言葉を溜めるほどに気に入っていただけて嬉しいです!もどかしい展開が多かったり、あまりリズム感のない感じなので読みにくいところも多いかとは思いますが、これからも好きでいてもらえるような話を作いこうと思っていますので、またいらしてくださいね?

>本当に本当に大好きです!

ご訪問、閲覧ありがとうございます!作品への愛がものすごく感じるお言葉照れくさいですけれど、本当にとても嬉しいです!やはり個人の趣味とは言え見てくださっている方の言葉は本当に元気出ますし、その人達のためにもまた頑張りたいなと思えます。貴女様の言葉を活力にまた頑張っていこうと思いますので楽しみにしていてください。

>斉木楠雄のψ難の続きをー!...のコメントの方。

ご訪問、閲覧ありがとうございます!貴女様の初めていただいてしまいましたね...冗談です。なんだかとても誇らしいです!斉Ψは夢に関して驚くほど少ないのでもっと広まってほしいなと思うのですが...こんな作品でも斉Ψ愛して、原作を汚さにように努めていきますのでぜひ斉Ψ夢の布教のほどお願いしますね?

>しゃちくさんの夢主絵とか夢絵が見てみたいです!

ご訪問、閲覧ありがとうございます!絵ですか!?絵の方は小学生の落書きレベルなのですが良いですか?頭の片隅には夢漫画...描きたいなとは常日頃から思っていることなので、これからコツコツ練習してお披露目できればと思っています。なので絵に関しては気長にお待ちくださいませ。

他にも拍手を下さった皆様、本当にありがとうございます!6月ですが熱中症にはくれぐれもお気をつけください。

2018/06/23 - 矛盾をいかに両立するか

今回の短編でしまったなぁと一つ感じたことがあって、原作の設定に沿わないんですよね。いや、それを言ったらアレもコレも違うだろって言われてしまうのでしょうけど。

そもそも楠雄くんはΨ人なので汗なんてかかないんですよね。わかってました...わかってたのにこうだったらいいなって願望が抑えきれず書かずにはいられなかった。

こういう恋愛ものってやっぱり人間味がないと面白くないじゃないですか。今まで人間味を感じない楠雄くんがヒロインちゃんによって人間らしく恋に落ちていくってコンセプトだったんですけど...まぁ今回は短編なので大目に見ていただければと思います。

なるべく原作設定を大切にしながら書き続けて行きたい。ただでさえ原作からかけ離れたジャンルなんだし、設定を投げ捨てたらキャラがキャラでなくなってしまうから。

2018/06/23 - はくしゅのおへんじ

>てん様

ご訪問、閲覧ありがとうございます!うちのヒロインちゃんは可愛くて評判なんですよ...て、親バカですね。ここだけの話、ヒロインちゃんは実はそこまで設定ガッツリつけているわけではないので、つまりはてん様並びに読者様が可愛いのですからね!それと誤字脱字ご指摘ありがとうございます。指摘してくださると本当に助かります...そしてなるべく気をつけますっ!!

>長い話待ってました!!!これからも楽しみにしてます!頑張ってください!

ご訪問、閲覧ありがとうございます!お待たせしてしまい申し訳ありませんっ!あまり筆が速い方ではない...というよりやる気の問題がほぼほぼなのですが、なるべくお待たせしないよう気をつけますのでまた読みにいらしてくださいね。

>仕事終わりに読むと本当に癒されて、ありがとうございます!!...のコメントの方。

ご訪問、閲覧ありがとうございます!お仕事本当にお疲れ様です...その気持ちものすごくわかります。そんな頑張る貴女様の癒やしになれていると思うととても嬉しく思います。これからも少しでも癒しになるような作品作りを目指していきますので、くれぐれもお仕事は無理なさらないでくださいね。

>ながいはなしが好きです。

ご訪問、閲覧ありがとうございます!お気に召していただけて嬉しいです!アニメは終わってしまうようですがこちらはまだまだのんびりですが、彼らの物語は続いてゆく予定ですのでまたお時間あるときに楠雄くん達に会いに来てください。

他にも拍手を下さった皆様、本当にありがとうございます!平日終わりのテンションの上がり方って特別ですよね。先程の眠気が嘘のよう!

2018/06/18 - 褒められました!

やっぱり自己満足から始めた夢書きだけれど、読者の皆様に褒めてもらえると物凄く嬉しいですし、モチベーションだだ上がりで、もっと喜んでもらいたいなって創作意欲が湧いてきます。

まぁ...その褒めていただいた恩返しの一つではないですが、誤字脱字はまずしっかり直していきたいと思います。ごめんなさい。
これにちょっと言い訳させてもらうと、自分で書いた文章なのに見直すと恥ずかしいーっ!てなるんですよ...理由になってませんね。理解者求む。

この羞恥心を克服することが今年の課題...ここ半年の目標です。頑張ります!

2018/06/17 - はくしゅのおへんじ

とてもきゅんきゅんします!...のコメントの方。

ご訪問、閲覧ありがとうございます!ときめいていただけましたか!そのお言葉、いただけて本当に嬉しいです。話の構成とか、突拍子もないことばかりで話についていけなくなっていないかとか考えたりもするのですが...。これからもキュンキュンしていただけるように頑張って行きたいと思います

他にも拍手を下さった皆様、本当にありがとうございます!梅雨のテンションの上げ方誰か教えてください。

2018/06/10 - はくしゅのおへんじ

>斉木連載大好きで、、!!これからも見させていただきます!!!

ご訪問、閲覧ありがとうございます!大好きだなんて...お褒めのお言葉ありがとうございます!これだけ書いていても中々上達しないくらい残念な文才で亀更新なのですが、気が向いたときにいつでも帰ってきてくださいね?楠雄くん共々お待ちしております。

>ハーーーめちゃ好きです

ご訪問、閲覧ありがとうございます!その漏れた吐息は恍惚的な感嘆で良いんですよね!?感情全開という感じで、言葉でいただくのとはまた違った嬉しさを感じて、やる気が満ち満ちてきます。今度は末尾にハートマークつけてもらえるように頑張りたいと思います!

他にも拍手を下さった皆様、本当にありがとうございます!熱帯夜でグロッキーになる自信があると断言できる今日この頃。冬が恋しいです。

2018/06/05 - 支えられてここに立つ

どうもお久しぶりです。また放置しましたごめんなさい。
本当気分で生きている生き物なので、立海に浮気していたにもかかわらず、今回も斉Ψのアニメ見て楠雄くんに愛されたいなとかなり不純な動機で戻ってまいりました。
アニメがどのくらい原作を消化してしまったのかはわからないのですが、そろそろ終わるんじゃないかと1クール終わりそうになる度にドキドキするのですが...私のモチベーションのためにももう1クールは続いてほしいなと思ってます。頑張れアニ斉!!

あとコメント返ししながら思ったことですが、私の思う以上に沢山の人達に支えられて成り立っていることを実感しました。衝動的に始めたこのサイトですが、作品を読んで元気出たと言ってくれる人もいて、もう自分ひとりのものではないなぁとひしひしと感じています。そんな支えてくださっている皆様のためにも無理は勿論しませんが、蒸発することだけは絶対にしたくはないと思っています。万が一何かあれば必ずご報告しますゆえ...。

ということでまずは明日を目標に書きますので、期待そこそこにお待ちくださいませ。

それとこっそり文章のメンテナンスを少ししました、wordにかけただけですが誤字ひどすぎて泣きたい。


2018/06/05 - はくしゅのおへんじ2

>最高です

ご訪問、閲覧ありがとうございます!最高だなんて、夢書き冥利に尽きます。しかし、その言葉でたるまぬように気を引き締めて頑張っていこうと思いますのでたるんでいたら喝お願いしますね。

>アヤ様

ご訪問、閲覧ありがとうございます!いつ二人がくっつくのかは私も楽しみにしているところでもありまして、アニメ二期ではたくさんのキャラも出てきますし、一波乱...いやもっとありそうな気もしています。まだまだウブといいますか、不器用な高校生の恋愛を見守りつつキュンキュンしてくださればと思います。

>斉木連載とても楽しいです^^

ご訪問、閲覧ありがとうございます!文章書き慣れていないため読みづらい作品になっていますが楽しんでいただけてホッと安心しました。今後も楽しんでいただけるように精進して参りますので、楽しみにおもあちいただければと思います。

>いっぱいちゅき

ご訪問、閲覧ありがとうございます!今にもハートマークが付きそうなぐらい気に入ってくださったようでとても嬉しく思います!いっぱいちゅきとおっしゃっていただける貴女様をいっぱいちゅきです(照)これからもちゅきが増えるように頑張っていきますね!

>猫山様

ご訪問、閲覧ありがとうございます!内容は薄っぺらいですが、作品の多さには自信あります!斉Ψはまだまだこのジャンル少ないですし、少しでも斉Ψ好きでよかったと思ってもらえる作品にしていきたいと思いますので、またぜひいらしてくださいね。

>読み返しに来ました!何回読んでも面白いです。また来ます(^^)

ご訪問、閲覧ありがとうございます!二度もコメントくださりありがとうございます!読み返してもらえるほど好きになってくださり嬉しく思います。読まれるたびに誤字脱字が発見されるのではないかと恥ずかしく思うこともあるのですが...そこも追々修正はしていきますのでまた読みにいらしてくだされば幸いです。

>長編大好きです!素敵な作品をありがとうございます!

ご訪問、閲覧ありがとうございます!こちらこそ未熟者が書く未熟な作品ですが大好きとおっしゃっていただけて本当に嬉しく思います!これからも素敵な作品とおっしゃっていただけるよう気持ちだけはたっぷり込めて進んでいこうと思いますので応援し続けてくださればと思います。

>更新楽しみにしています!

ご訪問、閲覧ありがとうございます!更新を待っていただいているのに、最近滞り気味で本当に申し訳ありませんんんっ!もっと喝入れてくださってもいいんですからね?更新を待っていてくださる貴女様のためにもまったりですがちゃんと進んでいきますのでまたいらしてください。

>どくだみ茶様

ご訪問、閲覧ありがとうございます!新生活はとても大変ですよね、お気持ちお察しします。こんな作品でもどくだみ茶様を元気づけられていることに誇りに思います。今後も疲れたときは本当に無理せずこちらに休みにいらしてくださいね?私も、そして楠雄くんもどくだみ茶様の新生活を心より応援しています。


他にも拍手を下さった皆様、本当にありがとうございます!感想くださった皆様、お待たせしてしまい申し訳ありませんでした!

2018/06/05 - はくしゅのおへんじ1

>長編も短編も楽しく読ませていただきました!...のコメントの方。

ご訪問、閲覧ありがとうございます!こんな駄文にもかかわらずたくさんかつ深いご意見いただき本当にありがとうございます。自身もまさに同じことを思っていたのでとても心に響いたと申しますか...作品を書き続けていて本当に良かったと思いました。誤字脱字に関しましては、本当に申し訳ありません。時々は読み返したりして少しずつ修正はしていこうと思いますので、生暖かな眼差しで今後も見守り続けていただけたらなと思いますので、よろしくお願い致します!

>長編いつも楽しみに待ってます!長編主人公ちゃんが本当大好きです!

ご訪問、閲覧ありがとうございます!ヒロインちゃんを好きになってくださりありがとうございます!たまにキャラがぶれてるかなと心配になることがあるのですが、そうおっしゃっていただけるのは本当に自信になります。楠雄くんを褒めてもらえるのも勿論嬉しいですが、ヒロインちゃんが褒められると三倍増しぐらいに嬉しいです!これからもヒロインちゃんを見守っていてくださればと思います。

>素敵なお話を、いつもありがとうございます!応援してます

ご訪問、閲覧ありがとうございます!気まぐれとノリだけで書きなぐっている作品ですが素敵とおっしゃっていただけるなんて光栄の極みです!今後も貴女様の期待に添えられるよう気まぐれとノリでのんびり進めて行こうと思いますので、またいらしてくださいね?

>あまね様

ご訪問、閲覧ありがとうございます!ツイッターだけではなくこちらにもコメントくださりありがとうございます!私自身の独断と偏見によるキュンを目指して書き続けていますが、あまね様にもキュンしていただけて嬉しく思います!ロンドン編でかなり二人の距離がぐっと来たかな?と言う感じで今後どうなっていくのか、楽しみしていてくだされば幸いです。

>好きです

ご訪問、閲覧ありがとうございます!こんな作品でも気に入ってくださっていただけたようで嬉しいです!また機会があればぜひどこが良かったかお聞かせいただければと思います。今後もまったりですが好きとおっしゃっていただけるように精進してゆきます。

>Ψ難ゆめ大好きです、更新楽しみにしてます!頑張ってください

ご訪問、閲覧ありがとうございます!そして作品を気にいってくださりありがとうございます!たまに原作のイメージ壊れないかと不安になるときはありますが、この作品を通して楠雄くんを含めて斉Ψをもっと好きになってもらえたら嬉しいなと思っています。今後も大好きとおっしゃってもらえるように頑張りますね!

>おもしろかったです!続きを楽しみにしています!

ご訪問、閲覧ありがとうございます!まだまだ未熟な点が多い作品ですが、気に入っていただけて嬉しく思います!更新にかなりのムラがありますが期待に添えられるよういい作品目指して頑張っていきますのでまたいらしてください。

他にも拍手を下さった皆様、本当にありがとうございます!コメント返し、もういっちょいきます!

2018/03/28 - じりじりにじり寄る

手を繋いだ、抱きしめたと来たら次はどうなるでしょうか...指摘にもあるように本当一歩がね、ゆっくりです。

まぁまぁ初めてお付き合いする高校生ってこんな感じじゃないですか?今の人はもっと展開が早いって?
いやいや、あの楠雄くんがこのままで来たんですよ?中々ヒロインちゃん頑張ってると思うんです!あの美少女だって中々ここまで来ていないのに。

次はどうなっていくんですかね。楠雄くんがどう動いていくかとても楽しみだったりします。

アニメでは新キャラがまた出るそうで...私はまだあのギャルの女の子の存在だって知らないのに!休みになったらまとめて見ます。間接キスやらお姫様抱っこもあるみたいで、本当に楽しみです。見ながらニヤニヤしてても気持ち悪いなんて言わないこと、いいですね!?

2018/03/28 - はくしゅのおへんじ

>朱葉様

ご訪問、閲覧ありがとうございます!と言うよりお久しぶりですね。初期から読んでいただいている朱葉様にはお待たせしましたと言う言葉しかないです...それとただいまです!登録していたランクがなくなってしまいずっと朱葉様のサイト探していたのですが見つからず諦めかけていたのですが、こうやってまたお会いできて本当に嬉しく思います。良ければこっそりサイトを教えていただけたら幸いです。そしてずっと読んでくださってる朱葉様のためにも頑張っていこうと思いますので楽しみにしていてくださいね。

>はじめまして!長編とっっっっても面白いです!!...のコメントの方。

ご訪問、閲覧ありがとうございます!こんなぐだぐだでいきあたりばったりな話ですが日々に潤いと言っていただけるなんて嬉しいです!女の子はキュンキュンすると心も体も健康になると聞いたことがあります。今後もキュンキュンできる心にも身体にも良い作品を目指して精進していきたいと思います。

>とても楽しく読ませていただいてます!これからも応援しています!

ご訪問、閲覧ありがとうございます!まだまだ至らぬところも多くて読みにくいと感じることもあったり、展開が遅かったりという中、とても楽しいとおっしゃっていただけるなんて本当に励みになります!これから新しいキャラが出てきたりと盛り上がって行くはずなので、ぜひまたいらしてくださいね。

>あなた様の小説が大好きです!...のコメントの方。

ご訪問、閲覧ありがとうございます!日々辛いことばかりですよね...とても良くわかります。私自身、現実逃避したい一心でお話を書いているところもあります。なので貴女様のような方の力になれて嬉しいと言いますか、誇らしく思います。また疲れたときにいらしてください。楠雄くん達がここで貴女様を待っています。

>長編最高です!いつも楽しく読ませて頂いてます!更新楽しみにしてます(・∀・)

ご訪問、閲覧ありがとうございます!最高とおっしゃっていただけるなんて...私の今のテンションが最高ならぬΨ高です!今後も期待に添えられるように頑張って楠雄くんを振り向かせる努力を続けていこうと思いますので、またいらしてくださいね。

他にも拍手を下さった皆様、本当にありがとうございます!お花見のシーズンとなりました。背伸びして写真に収める人の多さにほっこりする日々です。

2018/03/25 - はくしゅのおへんじ

>更新ありがとうございます!めっちゃ好きです

ご訪問、閲覧ありがとうございます!こちらこそ読んでいただき本当にありがとうございます!まだまだ至らない妄想力と文章力の無さに泣きそうになっていますが、今後も好きでいてもらえるように精一杯頑張りたいと思います。

>最新を読みました。 めっちゃ続きが気になります。...のコメントの方。

ご訪問、閲覧ありがとうございます!自身もどのような展開になっていくのかは本当に楽しみにしているところで、一緒に今後二人がどのように成長していくのかを見守ってくだされば幸いです。そして何度も読んでくださっているということで文章の違和感に気付かれないかヒヤヒヤしていたりもします。そんなときは生暖かい眼差しで優しく教えてくださいませ。

>んぎゅ…長編のお話が素晴らしすぎやしませんか…!?...のコメントの方。

ご訪問、閲覧ありがとうございます!す、素晴らしいですか?そんなお言葉をいただけるなんて光栄の極みです!お恵みと思えるものが提供できるかは正直不安な部分ではありますが、一作一作には気持ちこめていますので、コレを読んでドキドキしてもらえるよう今後も精進していきたいと思います!

他にも拍手を下さった皆様、本当にありがとうございます!暖かくなると冬がとても恋しくなります。

2018/03/23 - 愛ゆえに

特定のキャラが異常なほどに雑に扱われていると感じますか?それも辿って行けば愛ゆえなのです。

一応自分の中でこの長さは書こうってルールある程度ありまして、メイン以外のキャラを入れ込むとどうしてもそのルールを超えてしまうわけで。
超えてしまうとどうなるかと言うと、その文の長さを続けなきゃと無理してしまうので、結果モチベーションが下がります。
なので、申し訳ないですがメインキャラ以外はがっつりカットしてます。絡む機会があればイチャイチャさせたいと思ってます、真面目にね!

そこ目安は、1ページまたは2ページ かつ スマホで見たときにある程度はスクロールできることです。

2018/03/23 - はくしゅのおへんじ

>定期的に見させていただいてます!長編がとても好きで何回も見返しちゃってます!

ご訪問、閲覧ありがとうございます!あんなにも読みにくい文なのに何回も読んでくださるなんて本当に嬉しいです。読み返して気付いた点があればこっそり優しく教えてくださいね?自身も余裕ができれば修正はしていきたいとは思っていますので。

他にも拍手を下さった皆様、本当にありがとうございます!三寒四温、でしょうか。皆様お身体には十分お気を付けください。

2018/03/19 - つぶやきでびゅー!

勢いでアカウント作ってしまった...一応使い分けをしていこうとは思っています。
更新のお知らせはこっちもつぶやきも両方します。お好きな方で確認してください。
そして通常通り、ダラダラ書き殴りたい場合はこっちに書いて、小ネタやまとまりのないフレーズだったりはつぶやきにポロポロと吐き出して行く予定です。
もちろん、変わらず拍手でコメントいただければこっちで返しますのでご安心ください。

少しでも斉Ψ好きが増えてもらえると嬉しいなと思いますが...この文才でどこまで斉Ψの素晴らしさを伝えられるでしょうか。
頑張って布教していきますよ、ぇえ!!

2018/03/19 - はくしゅのおへんじ

>もうここのサイトの楠雄くん最高です。

ご訪問、閲覧ありがとうございます!お褒めのお言葉嬉しいです!ちゃんと楠雄くんらしさが出せているか不安だったり、逆に楠雄くんの陰が薄くならないかとか考えしまうのですが安心しました。今後も最高と言ってもらえるように頑張りますね。

他にも拍手を下さった皆様、本当にありがとうございます!桜がようやく咲きましたね。咲いた矢先に散ってほしいだなんて言えない。

2018/03/18 - はくしゅのおへんじ

>とても好きです…長編…好みすぎでノックアウトですありがとうございました……

ご訪問、閲覧ありがとうございまノックアウトですか!?こんな地味な作品でもそう言っていただけて本当に嬉しいです。盛り上がらない回も結構多いですけど、地味は地味なりの良さがあると思っていますので、また良ければいらしてください。

>早くくっつけ!!と念じるくらいもどかしい二人ですねw更新頑張ってください!

ご訪問、閲覧ありがとうございます!そうなんですよね、私自身もそろそろ良いんじゃないか!って思ったりするんですが、このじれったい距離感もワクワク要素であったり、彼の心が読めない分そこが面白かったりします。二人がこれからどうなるかは私も未知数なので、一緒に見守ってくださればと思います。

他にも拍手を下さった皆様、本当にありがとうございます!最近コメントくださる方が多くて本当励みになっています。これがなかったら失踪...いえ、何でもないです。

2018/03/18 - ナチュラルハイ!

もう自分が思われたい、言ってみたいだけの願望で書き殴りました。見事にキャラ崩壊ですね、ごめんなさい。
表現もまったくエロくないし、正直失敗ですけどどうせならこんなもんしか書けないんだぜ?的な意味も込めて公開してみました、テヘペロ☆

最後はいるか要らないかかなり悩んだけど、せっかくなので入れてみました。ここまで焦らしてきたんだから、もうおっ広げてもいいかなって。

短編に書いたことは基本別の世界線だとお考えくださいませ。それじゃないとね、最後似合わなすぎる言葉を言わせた意味がないので。

さて、気を取り直して11巻読んできます!

2018/03/18 - 需要はあるだろうか

真夜中のテンションでR12くらいなものを書こうか悩んでいたりするんですけどね、そうなるとどうしてもキャラがブレッブレになるわけで...普段からブレッブレなのは承知してます、すみません。

そういうのってどうなんでしょうね。彼の新たな一面と捉えるか、まったく別物と捉えるか...とりあえず書いてから判断してやるよって感じですかね?

この残念な文才でどこまで色気を出せるかはわかりませんが、多分近々書くと思います。その時には感想いただけたら幸いです。

楠雄くんが艶かしいのは承知してます。アニメのタイトルの背景ヤバイっスもんね!あれは完全に夢女子狙いですわ、ありがとうございます!

2018/03/18 - はくしゅのおへんじ

>あのほんと好きです...のコメントの方。

ご訪問、閲覧ありがとうございます!こちらこそ毎回残念な語彙力で読みにくいところが多々あると思ってます、そこは精進します。わ、私ですか!?燃堂くん並に何も考えずにおっおっ言ってますが、SUKIだなんて本当に涙そうそうです!ちゃんと気持ちは伝わっていますので、その気持ちを返せるように作品に込めていこうと思いますので、またぜひいらしてください。

>美雨様

ご訪問、閲覧ありがとうございます!2期からということでまだ2期にも辿り着かずですみませんんんっ!2期にはキュンキュンできるところもたくさんあるようで私もとても楽しみにしています。これからもゆっくりですが完結までは頑張っていこうと思いますので、美雨様もお体にはくれぐれも気を付けてお待ちいただければと思います。私の身体のことまで気にしてくださり本当にありがとうございます。元気だけが取り柄なのでご安心くださいませ。

他にも拍手を下さった皆様、本当にありがとうございます!桜の開花はもうすぐだそうで本当に楽しみです。

2018/03/15 - 資本主義の豚

自分は恐らくこっちの部類だろう、こんばんは。
なんだか兄様が完全に悪者になってますけど、前も言った通り別に嫌いじゃないです。兄様は性格が歪みに歪んであぁなったんじゃないかと思いながら書いてます。
仕方ないですね。敗北の人生なんて想像以上に辛いでしょうしね。

また本編に出る時があるかは記憶が定かではないですが、兄様時点で性格を補完したりほっこりした短編でも書けたらなって思ってます。

2018/03/15 - はくしゅのおへんじ

>ここの小説最高〜

ご訪問、閲覧ありがとうございます!お褒めのお言葉ありがとうございます!最高だなんて...のらりくらりでも続けてきてよかったと思います。これからも亀更新ですが、また遊びにいらしてください。

他にも拍手を下さった皆様、本当にありがとうございます!昨日がホワイトデーだったことに気付きました...しまった。

2018/03/14 - はくしゅのおへんじ

>いつも素晴らしい作品をありがとうございますッッッッ!!!

ご訪問、閲覧ありがとうございます!素晴らしいなんて、まだまだ至らぬところが多くて皆様に理解してもらえているか不安なところもありますが、そうおっしゃって頂けると本当に励みになります!これからも素晴らしいと思ってもらえる作品にできるよう頑張っていきます!

>好き…………(悶死)

ご訪問、閲覧ありがとうございます!死んだらだめです!!でも、好きと言ってもらえて本当に嬉しいです!ぜひ今度はどのあたりにキュンとしてもらえたか聞かせてくださいね?

>斉木楠雄のΨ難いいですよね!今後も読ませていただきます!

ご訪問、閲覧ありがとうございます!本当、キャラもストーリーも最高ですよね!もう先生は神だと思います。そんな神作品を汚さぬよう気をつけてはいますが、何かあれば遠慮なくおっしゃってくださいね!またここで貴女様がいらしてくださるのを作品を書きつつお待ちしています。

他にも拍手を下さった皆様、本当にありがとうございます!もうすっかり春ですね。桜のつぼみが膨らんでいるのを見ると開花が本当に楽しみです。

2018/03/11 - はくしゅのおへんじ

>コンコ様

ご訪問、閲覧ありがとうございます!私もぜ漫画が終わってしまったのか...まだまだ彼のこと知りたいと思っていたのでとても残念に思っています。足りない部分は妄想で補っていこうと思っていますが...陳腐だなんて、その言葉だけでもとても嬉しくて創作意欲も湧いてきます!その声援に応えられるように今後も頑張っていきたいと思います。

>はじめまして!斉木楠雄の夢小説って全然見たことがなくて...のコメントの方。

ご訪問、閲覧ありがとうございます!本当になんでかってくらい少ないですよね。人気はかなりあると思っているのですが。私と同じ性癖ですか!?変わってますn...いえ、共感してくださる方がいらっしゃるのはとても嬉しいですよ!これからも性癖をくすぐれるように頑張ります!

>めっちゃ好きです(´;ω;`)!更新楽しみにしております。

ご訪問、閲覧ありがとうございます!こんな作品でも号泣してくださるなんて光栄の極みです!本当に泣ける話も書いてみたいと思うのですが、中々難しいですね。亀の歩み並の更新ですが気長に待っていただけたら嬉しいです。

>ううぅ…好きです…拍手の海の話よかったです!長編の更新も待ってます!!

ご訪問、閲覧ありがとうございます!お褒めのお言葉本当に嬉しいです!拍手ネタそろそろ増やしたいと思っているのですが...またキュンとするシーンが思い浮かぶまでお待ち下さい。長編は定期的に更新予定なので、またいらしてくださいね。

他にも拍手を下さった皆様、本当にありがとうございます!今日は節目の年です。この気持ちを忘れずにいたいですね。

2018/03/04 - 自家発電は無理

最近、一人で斉Ψのアニメを見るときには独り言が多くなったしゃちくです。
身内が最近ドールというものを買って愛でているんだけど、ドール見てるとどうしても楠雄くんを作りたくなってしまう。私の感覚だけれど斉Ψグッズって少なくないです?
でも、やろうと思ったらドールって高いんですよねぇ。もし作ったぜって強者がいたらぜひ教えてください。
まぁ、ドールは作らなくてもイラストぐらい描けたらなぁと思うけど、こちらもうまくいきませんよね。芸術難しすぎて辛い。
こちらもぜひ私に自慢してください。ハァハァ言いながら拝み倒しますので。
自家発電できる人、本当に羨ましいです、はい。

2018/03/04 - はくしゅのおへんじ

>斉木楠雄のΨ難はなかなか夢小説がなくて、やっと辿り着いた...のコメントの方。

ご訪問、閲覧ありがとうございます!確かにこの作品の夢は本当に少なくて自分でも驚いているところなのですが、そのおかげでこうやって作品を生み出せて、駄作であれど皆様に見てもらえて、更にこうやって応援コメントまで頂けて...本当に嬉しいです!これからもコツコツと作品を積み重ねてハートキャッチし続けていられるように頑張ります。

アヤ様へ

ご訪問、閲覧ありがとうございます!ここに関しては私自身の制作意欲が尽きるまでは続けていこうと思っています。まずはアニメ1期が目標なっています。どれだけ続くかはわかりませんが、ふと時間ができたときにでもまた遊びに来てくださいね?

他にも拍手を下さった皆様、本当にありがとうございます!もう気候はすっかり春です。そろそろ春眠の時期です、おやすみなさい。

2018/03/01 - マジでか。

月曜の朝、衝撃的過ぎて仕事休もうと思ったしゃちくです。まさかね...まさか原作が完結するなんて思わなかった。とりあえず本誌買って最後読みました。一応四コマは続くみたいですが、寂しくなりますね。

寂しいですが、6年間先生には夢や希望を頂いたので本当に感謝とお疲れ様という言葉を贈りたいと思います。

原作は一応完結はしましたが、ここでは何も完結していないので引き続きゆったりのんびり書いていきたいと思っていますので、今後ともよろしくお願いします。

まえ | つぎ

とっぷへ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -