008.
2013/02/23 22:00


昨日は、2月22日。
にゃんにゃんの日でしたねっ…!!!

因みに私は、女王蜂のLIVEに行きました。
AXでやりましたよー。

無期限休止の最後のLIVEでしたが、
もー、号泣でした。
アヴちゃんが泣いてるー、と思ったらこっちも涙が止まらなくなってしまい。

とか言っても私、涙が長く続かない人なんすよ。泣いても一瞬で泣き止む人なので周りの人が泣いても泣きたくても泣けない。
うわー、私って…と感じましたね。

デスコとか躍り狂いました。
帰りは、女王蜂聴きながら帰ってました。
また会える気がしました。
待ってる、ずっと待ってる。

Janneも待ってるし、女王蜂も待ってる。



━━━━━━━━━━━━━

骸くんのにゃんにゃんの話って何処にありますか(真顔)
可愛い骸くん何処におりますかね。


とっぷに書いてある様にTwitter始めましたよ。お気軽にフォローして下さいませ。
光の速さでフォローしに行きます。
    @mkr_bm1869

絵描いてたり、馬鹿な事呟いてます。
暇潰しにみて下さいな。



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -