027.
2014/08/13 03:05


最後に書いたブログが5月かよ...大分放置してました...。
夏は私自身汗っかきなのでツラいです。
冬が恋しい。
かと言ってつい最近まで風邪引きだったんで...体調本当に崩しやすい...。
気を付けなきゃ駄目なんですよね、引いちゃうもんは引いちゃうからなあ....。
これ前も言ったわ(笑)

3期決定しましたね。
灰崎ちゃんは出てくるのかな??
どこまでやるんですかね〜...気になる。
私は帝光篇のアニメ化を希望します。
是非、3,5期位でいいんで...帝光篇を....

今、原作も美味しい所ですからね。
いつまで試合引き延ばしてるんだ...正直もういいよ!って感じなのは私だけなんでしょうか。
単行本何巻分使うつもりなんですかね。
赤司様の過去が何となく察していたから載った時は、あ〜やっぱりなあ〜って感じです。

黒バスイベントが秋から沢山ありますね....お金が大破....。
明後日キャラポップ行ってきます!
愛しの敦くに会いに行ってきます!
池袋アニメイトにも、サンシャイン展望台にも行きます!!!
きっとぼっちフラグ!!!!!
誰か一緒に行きましょう!!!!!
サンシャイン展望台って料金掛かるんですよね〜...これお金幾らあっても足りんぞ...。
でも楽しみです*\(^o^)/*


私のすまほちゃんがポンコツなのが問題だと思うんですけど、画像処理が荒い...。
絵を載せる時、画像変更で小さくしなきゃちゃんと載らないんです....けど見た時、絵
が荒くて見れない!!!
他の人はどうなんですかね....ちゃんと見れてるんですかね....私だけなら別に心配ないんですけど、見れないってなるとまた変換したいんで...宜しくお願いします。

拍手撤去しました。
理由としては、画像変更がちゃんとしたのが無い(描けない)、一言コメが載せられない。という私の至らぬ点が積み重なった結果です。本当にすみません。

未だにカウンターで綱骸とか白骸から来て下さる人がいて本当に嬉しいです。
最近は全く小説が書けなくて...嫌いになったとか冷めたとかじゃないんです...。
原作が終わった今、ネタが尽き果てた気する...そして私が書くとシリアスになる...。

流石、黒バスの人気は凄いですね...。
アホみたいに回る...カウンター...。
それでも紫原受けはマイナーだと信じたくないけど紫氷と氷紫の差が....悲しい....。
マイナーやだ....どうして....。
灰崎×紫原とっても美味しい....灰紫好き....需要無いとか言わないで!!!
紫原受けなら何でもOKなんで下さい。
お友達に貰った桃井(ヤンデレ)×紫原の桃紫がとっても可愛い。
ヤンデレに女の子攻めが本当に可愛い...大好き....。

ブログは頑張って書いていきたい!!
小説は幾つかストック作ってあるんでいつか書いていきたいです!!!







.



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -