025.
2014/04/29 23:35


こんばんは。
あっという間に5月に入ってしまいますね〜
蝶乃ですヽ(^o^)丿

只今、絶賛ツイ禁中です。
なのでTwitterはいません!!!!
まー、元々ROM専なのでいてもいなくても…
でも実はちゃっかり現実みようぜ垢にはいます。
かと言ってもそっちも結構ツイ禁です…ツイ減かな??

何故かと言うとー普通にー忙しいからですー。

いや、忙しいを言い訳にしては
いけないと思ってるんです。
けど、忙しいのは忙しいんです畜生。

時間の作り方が下手糞な私が悪いんですがね。
もう分かってるがな。



あっ、見た方は分かると思いますが×紫原リンクに
新たに木紫を作りました。
でもまだリンク貼ってないですよね。あれ、貼ってないよね。
書いてたんですけど、私のスマホ結構お古なんですよ機種的な問題で
それでね!!!!!!
書いてたらブラウザは反応していませんって表記されちゃって!!!!!
強制終了かレポートってのしか出てこなくて!!!!!
ハアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアンンンン
保存してないんですけどおおおおおっと思っている内に消えました★

もうねーあかんやつや…。



頑張って書きたいですううううん。





prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -