020.
2014/03/02 06:30


3月になりましたね*\(^o^)/*
明けましてからもう3ヶ月ですよ。
早いですね....吃驚です。


そーいやアニバス陽泉編突入しましたね!!
毎回きゅんきゅんしまくってますよ。
Twitterで毎回荒ぶってたら怒られた....(ノД`)

陽泉編の所はちゃんと予約しようと思います。
お金に余裕あれば良いけど....。
ジャンボクッションで氷室と紫原の2ショットのやつ出る前じゃないですか。
あれめっっっっっっちゃ欲しいです。
可愛過ぎでしょ....もう何なの涙出てくる....陽泉のパーカーも欲しいんです。
誰か買って下さいよ....お財布危ない私。

お友達がガチャガチャして「紫原いる〜???」って聞いてくるんです。
要 ら な い 訳 無 い で し ょ う 。
お陰様で携帯は順調に紫で埋まってます。
携帯持ってて〜とか携帯預けると大抵重いwとか笑われます。
あと知らん人にも紫だらけですね言われます。
ん〜確かに紫だらけだけど、こんなもんが私の愛じゃないからなあ。
まだまだ小さい位ですよ(笑)



あ、今回小説新たに黄紫追加しました。
黄瀬くんの口調わけわかめ過ぎて書いてて1回挫折したのを頑張っても無いけど一応書き直してあげました。

[きむらさき]って言ったら木吉さんとの木紫、黄瀬くんとの黄紫。
どっち思い浮かべますか??

紫原が受けだったら何でも食べるんでぷりーず紫原受け〜〜〜。
灰崎×紫原誰か頂戴*\(^o^)/*











.



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -