017.
2014/01/27 22:30


yasuお誕生日おめでとう。
ABCも勿論大好きだけど、
私は何年も待ってる
Janne Da Arcが一番好きだから。

昔からJanneとGLAYがあっての
私だったから無くなると無理無理(笑)

ka-yuちゃんと祝えなくてごめん。゚(゚^o^゚)゚。
DAMIJAW1回LIVE行きたいなあ!!!!

取り敢えず今日はヘドバンして
JanneのDVD観ますゆえ〜。



今日買ったホモホモな本が紫氷だった。゚(゚^o^゚)゚。
いや、もうむっくんが愛されていれば何でもいいかもしれないんだけど
受け子溺愛至上主義なもので....中々読めない....嫉妬しちゃう!!!

マイナー上等ってとこですよね〜
王道はもう....あっ...(察し)って感じなんで読まない( )
Re!で言ったら山獄とか。
965で言ったら高緑とか。
反対が本当の王道だよ!!!って思うかもしれないんですが私の中の王道ってこんな感じ....。

氷紫はぼちぼち居るんですが中々赤紫とか緑紫とかそういう好きな子いないですよね〜....あ〜....。
体格が比較的大きい子にキュンってくるんで....Fr/eeのまこちゃんとかあの子見た瞬間「あ、この子あかん奴」とか思っちゃったし....恥ずかしながら。

骸くんは全て論外です。
私のガチ初恋です。

お友達にむっくんとのツーショット画像を作って貰って暫くLINEtopにしてたんですが恥ずかしいし、隣に居るのが畏れ多くて泣きそうになった( )

嫁って言うかもう完全に息子を持った気分*\(^o^)/*






.



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -