011.
2013/07/30 23:00


こんばんは、蝶乃です。

今、ネイルをやっていまして
爪を乾かし中です。
色々やってみたい事があって、
下地が乾かないと次にいけないのです(´-ω-`)

明日は、秋葉原と行けに行くので
見かけたら声掛けてね( ´ ▽ ` )ノ
無理だったらTwitterやらで声を掛けて下さいな。会いに行きます←

何処も暑中お見舞い企画やら
残暑企画やら立てていて楽しそうです。
そんな暇ないので、悔しいんですがね。
精々、出来てもお正月だよ…

Twitterでフォロワーさんが増える一方で、中々絡みにくいっていうか、未だに緊張します。
Amebaの時はそんなの無かったんだけどなあ:(´ω`):
チキン·蝶乃です。
私だって骸くんの事とか、骸くんの事とか、骸くんの事とか話したーーい。
でも、フォロワーさんは本当に優しい方ばっかなので絶対イケると思うんだけどなあ…(笑)
しかも、リボクラな方ばかりなんで(;∀;)
頑張れ 私。


ネイル中々乾かないなーーー。
厚く塗り過ぎたのかも。


早く乾いて(;∀;)(;∀;)(;∀;)



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -