real


あれ…


お久しぶりです。
寝る前になんとなく、ついったを眺めてたら某方のエグゼ語りを見つけたんです。
そこからその方のブログに詳細を見に行ったら、久々のサイト巡りに火がついちゃって、いつの間にかこんな時間になってしまいました。

ついに自分のサイトにたどり着いてみると、私の更新1月で止まってるじゃないですか(笑)

小説書きたいですが、時間をなかなか見つけられません。

むつかしいむつかしい。
がんばりましゅる。

13.10.20 03:37



あけましておめでとうございます!

久しぶりにリンクを貼らせていただいているサイト様を巡らせてもらいましたが、皆さんも忙しいみたいですね…。

サイトの整理をしたいのですが、私は今年、就活なのでまた忙しくなると思います。
…うん、なんとかがんばる。
私ならできるはず…できるよね…?

リアタイをちょくちょく更新することを小さな目標に、がんばっていこうかな…!

何はともあれ、今年もよろしくお願いします。

13.01.01 02:36



久しぶりの更新です…(笑)
最近こちらでは全く息してませんが生きてます。

今年は忙しすぎました。
3月頃に、「よし!勉強は今までより楽なはずだから今までより更新頻度上げられたらいいな!絵もたくさん描きたい!」だなんて思ってた自分がおめでたかったです。

今は曲を期限の1月の上旬までに仕上げなきゃと思ってるのですが、お相手さんの世界提示があいまいでなかなか困ってます(´・∀・`)

来年は更新できるでしょうか…!
今年度、訪問してくださった方に申し訳ないです。

書きとめたやつがいくつか溜まってるんですがね(´^ω^`)

来年もがんばります…!




12.12.31 23:13

ついったから


----
炎山さんはピンクのローブを着た、金髪のツインテールの魔女。 リンゴの木の枝を使って毒りんごをつくることが得意で、クルミの殻の中に住んでいます。
-----

ついったから。ふっと落書き。
べっべつにいいんちょとか某黄色い魔法少女のことなんか考えてないんだからね!!!

洋服と手と足と要するに体が描けません先生。
あと宿題が進みません先生。

そういえばにょたっぽいの注意






12.08.31 01:01

とてもお久しぶりです、というか約二ヶ月もリアタイ止まってますねうわああ

企画の方もサイトの方も放置すみません!!病気したりなんやりで忙しかった(?)のです。
9月までには浮上したい!!!

あ、ついったにはちょくちょくいます。

12.08.29 19:33



そういや炎山で思い出したけど今日は父の日でしたねー。

今日ぐらいは秀石さんと炎山がお大事に仕事休んで一緒に過ごしてほしいものですね。夕食一緒に食べるぐらいでもいいので。二人ともマジメで不器用でツンデレですからね。お母上がいなくなってからおそらくぎくしゃくしたのだろうけども歩み寄ってほしいものです。

3のところはいいですよねぇ
またやりたいなー…
しかしゲーム機は持ってきてないという。

12.06.17 23:49



一週間があっという間すぎる…!ぱっと終わっちゃって、「光兄弟おめー!」ってこっちのほうでやるの忘れてたよ!!!

しかしついったではばりばりお誕生日を祝うことができまして、さらにそれを機にまた新たなエグゼクラスタさんとお知り合いになれたりでよき6月10日でした(^O^)

味海苔の花束忘れないでくださいよ炎山さま!



12.06.17 23:44

ロックの日

ふひひ(^ω^)
今日古本屋になんとなく立ち寄ったらあさだ先生のエグゼがなんとなんと3巻分もあってすかさず買いました。

迷うことなく買いましたええ。

この6/9、ロックの日に偶然に出会ったというこの運命。すばらしい!!

明日というか数10分後は光兄弟の誕生日ではないですか!!
結局なにも書けてないよ!!
っべー!!





12.06.09 23:33


<< >>


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -