ハマっているもの。好きなもの。
2019/07/08 18:52

お久しぶりです。
最後に更新してから約1年半経ってしまいました、本当にごめんなさい。

申し訳なさと思っていることを書き出したいことも沢山あるので、色々と書き出して日記風にしていきます。
どうぞお付き合いください。
先に申し上げますと、大きく分けてシャーマンキングとあんさんぶるスターズ!のお話です。
知っている方、興味のある方はそのままお読みください。

まずは、シャーマンキングから。
現在、私が継続して読んでいるのは去年?あたりから連載されているレッドクリムゾンです。
(※THE SUPER STARのほうはあまり読んでいないため、詳しくありません。)
なんといってもレッドクリムゾンは蓮とホロホロのお話なので、THE・マンキン!という感じですかね。道家のお話なので潤、白竜あたりと蓮とメイデン、また黽くんのお話も読めると思うのでとっっってもおススメです。

あまり内容は詳しく書きませんが、相変わらずシャーマンキングが大好きなので気が向いたらまたホロホロや蓮の夢などを挙げたいと思います。




そして私は、3年前からあんさんぶるスターズ!にどハマりしております。
最初は、Trickstarの氷鷹北斗くんの見た目がどストライクすぎて始めました。
そこからユニットソングを聴いたりストーリーを読み始めて段々とTrickstarとKnightsが大好きになりました。
そして私はあんさんぶるスターズ!のDREAM LIVEに行くほどに好きになっています。
……と話したのは、昨日7月7日からアニメが開始されているからです。
私は昨日、リアルタイムで見られたのですが、作画がとても綺麗で驚きました。また、ストーリーも原作に忠実でとても楽しめました。

もし気になっている方がいらっしゃれば、アニメだけでも見ていただければなぁと思います。


ここまでお付き合いいただきありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -