BBS
レス型
[新規トピック]


[4]応援してます!
by ひーたん
2017/07/04 23:14
【融けゆく氷と凍てつく炎】ヒロアカで成り代わりってすごく珍しくて、しかも轟くん成り代わりという事で成り代わり好きな私としては毎回楽しみにしています!
連載の体育祭も佳境に入って凄く熱い場面になるので続きが凄く気になって仕方ないです(*^^*ゞ
これからも応援しております!


[レス3件] [編集]


[15]はじめまして
by まい
2017/08/26 06:47
融けゆく氷と凍てつく炎楽しかったです!
ヒロアカの成り代わりが珍しくて楽しかったのと爆豪勝己が好きなので体育祭の後の爆豪とのやりとりでキュンキュンしました!
続きが気になるので更新よろしくお願いしますm(_ _)m
楽しみに待ってます!


[レス1件] [編集]


[13]無印
by 匿名
2017/08/18 00:59
私に、君に、幸あれ。読みました!無印が大好きです!!インプモンって可愛いですよね、モン人もとても好きなので今後どういう展開になるのか楽しみです!続き楽しみにしてます。


[レス1件] [編集]


[9]はじめまして
by あお
2017/07/29 02:45
融けゆく氷と凍てつく炎楽しかったです!
ヒロアカで成り代わりは珍しいですよね
特に轟君と爆豪君が好きで体育祭編とか何度も読み返しながらニヤニヤしてます。笑
これからも応援してます!



[レス2件] [編集]


[8]無題
by 東雲
2017/07/27 16:12
初めまして、東雲と申します。
MHAの小説で少し気になることがあったので書き込みました。
体育祭で父親が主人公の名前を叫ぶシーンですが、「ァアアア」だったので違和感を感じました。
普通に叫んだら焦凍の場合「ォオオオ」になりますよね。
私は原作を知らないので原作がそうなら仕方ないとは思いますが、できたらそこの部分にも名前変換ができるようにして欲しいです。

長文失礼しました。


[レス1件] [編集]


prev | next

[home]



top
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -