ブログ | ナノ

り言。


 2013/03/14 (18:35)

バイトに行ってきました!
何から何までわからないことだらけで…!!
目まぐるしくもあっという間に時間が過ぎました。
お仕事って大変ですね。

以前何度か事務的なバイトをボランティアの体でやったことがあったのですが、仕事内容が全然ちがう(笑)
本格的なバイトは初めてだったので、
緊張しきりでした…!!

嬉しいメッセージもちらほらと頂いているので、
時間を見つけつつ返信出来たらなあと思っております!

はやく仕事覚えられるといいなあ!
唐揚げ棒唐揚げ棒♪



comment:(0)


 2013/03/08 (18:40)

受験から解放されました〜〜〜!!
無事第一志望の大学に合格することができました・・・!

長らく休止していた運営の方もぼちぼち再開していきたいと思いますので、
はじめましての方も、そして今までお付き合いいただいていた方も、
これからどうぞヨロシクお願いしま〜〜す!!です!


comment:(0)


prev / next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -