デジモン | ナノ
矛盾

端から見たら、喜劇みたいだ。

なんて、最近思う。


私はあの人が大好きだけど、あの人は私を見てなくて。
それどころかあの人には彼女がいて、彼女は彼女で私の友達で。
そんな二人を何にも思わない、ただの友達の仮面を貼り付けて応援したのは私で。



二人はとても幸せそうに笑うけど、私に残ったのは虚しさ。



醜い感情がぐるぐる渦巻いて、苦しい。
自業自得なんだから、そんな感情を抱く資格などないというのに。



「憂」



ああ、呼ばないで。
そんな優しい声で。



「早く来いよ、空も待ってる」
「わかってるよ、あと最後の一問だけなんだからさ」



お願い、先に帰って。
そんな風に待たないでいいから。
でないとあなたの優しさに嵌まって、深く浸かって、醜い感情で心が染まってしまう。


だからお願い、優しくしないで。





(感情と行動の矛盾に、腹が立つ。)







―――――――
短い話は久々です。
なんか暗い話になってしまいました。


prev next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -