メール・拍手レス | ナノ


メールで広告下げをご指摘いただいた方へ
2016/01/10 12:47

今回のご指摘、ありがとうございました。
先月で有料プランが切れてしまったため、広告下げになっている部分があるかと思います。(普段は有料プラン利用のため、広告下げになっていることに気付かず申し訳ありません)
ナノのユーザーテンプレート様をそのまま使っていることと上記の理由が重なり、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
お返事不要かとは思いますが、ご指摘への感謝を述べたく、ここに書かせていただきました。
これから急いで有料プランの更新をさせていただきます。

ご指摘のメール、本当にありがとうございました。



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -