日記 | ナノ


 


Diary 




2020/05/19 22:21 ♯おひさしぶりです。


2年更新してなかった!!!すみません!!!
この2年の間にいろんなことがありました。ありすぎて頭が追いついてないのですが、どうにかこうにかサイトにアップする夢を書けるようになってきたかも……と思い、ちょっと多めに更新です(※弊社比)

また、危険物置き場はなんとなく恥ずかしくなったので一時的に撤去しました。連載もあったけど気が乗らなくなってる気もしたので…。

最近はヴァンガとバディファで生きてたりします。再熱すると沼が深くなるの知ってた……。
今回はタスクくん夢書きました。アイチくん夢もそのうち書きたいです。

先月から今月末まで、私の勤め先も在宅勤務になっているのですが、快適だしお仕事も捗るけど、太りますね。運動頑張ろう。
皆様もどうか、お体に気をつけてお過ごしくださいませ。

また更新していきたいな〜。



2018/03/04 23:09 ♯年明けどころか春になってた


お久しぶりです。なんか毎回お久しぶりって言ってる気がします。
相変わらず更新ペースにムラのあるやつで申し訳ありません。

わけあって(体とかもろもろの都合で)また転職というか、派遣でだらだらーっとするかーと思って入った会社から契約社員のお話がきたりと、慌しく日々が過ぎてるなぁと思っていたら、すっかり更新手付かずになっておりました。

今働いてる業種が一応文章系ではあるのですが、かといってサイトの作品のクオリティがあがるかと言ったら、そんなことはなかった……。ですよね。全然ジャンルが違うものな。

でも、デスクワーク飽きるかなーと思っていた割には意外と即戦力として育てていただけて、どうにかこうにか食いつないでいけそうです。
もうちょっと余裕が出てきたら、たくさん更新したいのだけどなぁ。

こっちに顔を出していない間はすっかりとうらぶ沼に浸っておりまして、12月には人生初☆映画遠征〜横浜の陣〜へ行ってまいりました。初めての鎌倉。横浜の一部ではありますが、とっても楽しい時間を過ごしました。
フォロワーさんのご好意でおうちに泊めてもらい、手料理を作ってもらったり、逆に作ったりと凄くリア充な気分でした……。
誰かにオムライス作ってもらったの、それこそ中学以来だった……美味しかったです…。

今度は4月かな!お金貯めよう!!

ではでは〜また近いうちに!(更新したい)



2017/08/16 01:55 ♯夏ですね!?


すみませんお久しぶりです!!!!
うっかりさぼってました!!来てない間に徳島いったり福岡行ったりしてました!!

最近はとうらぶに深く沼ってます。沖田組が愛しい毎日です。頑張って玉集めします。

GWの徳島には、マチアソビでコスプレするために行ったんですが、一緒に行くはずだった同居人がインフルにかかって(私は検査したけどかかってなかった)まさかのぼっち初コスプレになったんですが、徳島在住のフォロワーさんにかまってもらって最高に楽しい旅行になりました!

で、今月は福岡旅行に行ってきたんですが、フォロワーさんと遊びまわってました。
大濠公園の日本庭園素敵でした……。
また10月に徳島いくときに経由するので(沖縄から徳島への直行便がないので)今度は友泉亭公園に行きたいです。抹茶も飲みたい……!!

もしかしたら次はFGOととうらぶ一気にひっさげて更新とかありえるかもしれないです。

ではでは。おやすみなさい…。



2017/03/18 02:34 ♯すっかり春です。


今年の地元はあまり冬の期間がなく、冬服の売れ行きがよろしくなかった様子です。
お久しぶりです。買ったコートの出番があまりないまま春になって、少ししょんぼりしている五枚刃です。

近々また関東に出没するので、その準備やら仕事やらで間が開いてしまいました。いつものことだね!

最近はFGOに手を出してまして、青いランサーの兄貴がやばい、好き……って感じで日々死んでます。エクステラもやってるので、関東旅行終わったらステイナイトもやりたい……。
でもそのあとGWに徳島行きが……。今年も飛び回る一年になるかもしれません。楽しみです。



2017/01/04 02:38 ♯あけましておめでとうございます


数ヶ月放置してたら年が明けてしまいました。ごめんなさい。
どうにかこうにか落ち着いてきたのでまたちまちまと更新できたらなーと思います。

さて、去年はやたら旅行に行った年となったわけですが、とても有意義な一年だったと思います。
10月には関西に久しぶりに行きましたが、そこでダン戦夢クラさんと夢女子会をしてみたり。
12月の関東ではいろいろな方と出会い、酒を飲み交わしておりました(笑)

ツイッターの方ではたまたま知り合ったフォロワーさんがこちらの読者さんだったことが判明する嬉しい大事件が二回ほどあって、ああそれぐらい長い年月をこのサイト(移転はしてますが)と共に過ごしてきたのだなあと思います。

夏近くにこのサイトは11年目になります。かなり更新ペースにムラはありますが、今年もよろしくお願いできれば……と思います。




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -