欠片が呟く

気付けば6部もアニメ化されて......月日の流れってほんとに早いですね。
未完だらけの稚拙サイトを放置して、読んでくれていた方々には申し訳ないことをしたな、と。

久しぶりに形兆夢が読みたくなり、「そういえば自分書いてたやん」と思い出し、管理画面に入ってみたら出るわ出るわ非公開の夢小説。記憶に全くなかったので初見でおもしろく読んじゃいました。結局己の欲する二次創作は己にしか書けんのよ......

他にも諸々非公開の作品を見つけまして、加筆修正して公開出来たらいいなあ、と思っています。
しかし2行3行のあらすじでも、過去の自分がなんとなくなにを書こうとしていたのか思い出せるのが幸いでした。
まあ当然思い出せないやつもある。もっとちゃんとメモを残しておけばよかったなー!
というか今公開してるのも加筆修正マジでやりたい。大人になって読むとダメージがデケェ。いっそ殺してくれ。

1つ前でサイト消すかもとか言ってますけど、自分も読み返したいのでたぶん消さないですね。
二次創作から離れて結構経っちゃったので、いつごろどれくらい加筆修正できるかわかりませんが!

以上お久しぶりの欠片でした。
引き続き管理してくなら名前も変えたいわァ。
2022/09/01 17:08
お久しぶりです
気づけばとんでもない日数が経っていました。
更新が止まっているのに未だに訪問してくださる方がいて、拍手も送って頂いて、感謝しかありません。

更新再開はいつになることやらわかりません。ジョジョは相変わらず大好きなんですが、色々あって二次創作に躊躇いを感じております。

そのうちこっそりサイトを消しているかもしれません。
楽しく創作できるようになったらまた舞い戻ってきます。
2017/07/29 21:53
EoH買いました!!!!
全力でやってます!!!!たぶんこれでジョジョ熱が上がるはずです!!!銀伝やらGHやら敵は多いですがたぶん筆が進む…はず...
2015/12/24 23:11
10000hitありがとうございますーー!!
サイト開設からもう一年と1ヶ月が経とうとしております(さっき気づいた)。
テニプリダンロン黒バスゴッドイーターとジャンルを転々としながら夢サイトを作り、その度に半年も待たず閉鎖してしまうようなずぼらだった私が一年も更新を続けているのは一重に、皆様の拍手とコメントのお陰です!
このサイト開く前はコメント貰えるなんて夢また夢だと思ってましたからね、ええ。
まだまだ管理人はガクセーの身ですので、ガクセーはガクセーらしく勉学に多忙を極めております。
時間を見つけてはちまちま書き進めているものの、そもそも書き上げるのが遅いのにこんなんだったら完成するわけないだろオラァァ!!!とちょっとキレ気味。
のろのろスピードですが見限らずどうかお付き合いください(`;ω;´)

私の書く話が好きだと言ってくださればそれが例え社交辞令だろうと元気百倍アソパソマン。文も人間も未熟ですが、どうぞこれからもご贔屓ください!

管理人、欠片でした
2015/05/31 11:52
S&R一部主のお姉ちゃん。
作中で唯一転生前の名前がついていたんですが、大幅に軌道を変更したので「れいちゃん」というあだ名だけ残すよう加筆させていただきました。
この「れいちゃん」が何を意味するのかは、神の溝知るという奴です。
2015/05/04 22:32
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -