06/28 00:16 診断メーカー

バカップルばっかり???

***

ハーディと徹雄は『虫歯があることを白状しないと出られない部屋』に入ってしまいました。
20分以内に実行してください。
ハーディ「ないもんをどうやって白状するねんな!」
徹雄「知らんがな!」
(※いつもの展開となります)

ソレイユとオウルは『裸踊りをしないと出られない部屋』に入ってしまいました。
20分以内に実行してください。
ソレイユ「面倒くさい」
オウル「だよねー^^」

サンとルーンは『相手を犯さないと出られない部屋』に入ってしまいました。
50分以内に実行してください。
ルーン「お前を犯すとか、どうすりゃいいんだ?こうか?(がばちょ)こうか?(ぱこぱこ」
サン「きゃーwwww」
*ガチャ*
サン・ルーン「「」」

ロバートと雪正は『どちらかが相手の舌を噛み切らないと出られない部屋』に入ってしまいました。
80分以内に実行してください。
ロバート「羆相手なら食われても致し方あるまい。潔く食われよう」
雪正「?!」
ロバート「食わんのか?旨いぞ、多分」


丸1日寝ていないため妙なテンションになり、二人して見るもの全てにアメリカンなリアクションをとり出すサンとルーン
サン「一夜漬けでw一w睡wもwしwてwなwいwこれからテストとかもうやばいwwww」
ルーン「ノープロブレム!俺達満点取ってやるぜwww」
サン「オウwマイwガーw無理w俺もう寝そうだwwww」
ルーン「アーイムwスリーピーwトゥーwww」


遊園地のコーヒーカップを本気で回しまくるハーディと徹雄
徹雄「おっさん、回すのやめい!」
ハーディ「そっちこそ回すなや!」


梅雨の徹雄と雪正:日照り乞いの儀式をしている相手があまりにも面白いので何も言わず眺める
雪正「晴ーれろー!晴れろおおおおおおおおお!!!!ふんっ!ぬぅんっ!(空に念を入れる奇行が始まる」
徹雄「ぶふぉっwww」


ソレイユとオウルは「片方の生活習慣の乱れを見かねて強引に」同棲することになった。
サン「父さんは昼寝ばっかりだしなぁ」
ソレイユ「でもオウルだって読書始めたら飯も食わなくなるからな」
オウル「ごめん、つい^^」
サン「ちょっと待って」


今日のソレイユとオウル:一日中ゲームする
サン「なんでまる一日スマブラを?」
オウル「どっちが攻めるか、受けるかで」
サン「?!」
ソレイユ「気が付いたらセックスのこと忘れてた」

今日のソレイユとオウル
膝枕をする。寝るのかと思ったらずっと下から見つめられて居心地が悪い。「睫毛長い」とか「ここにほくろがある」とか、そんなところ見なくていいから早く寝て。
オウル「結局子守唄を歌った件について」
サン「我が家の食っちゃ寝怪獣が、なんだかすみません…」

今日の徹雄と雪正
宅飲みで酔って絡み酒。最終的に気分を悪くし介抱された挙句抱き着いたまま寝落ちる。
ロバート「雪に安酒を飲ますからそうなる」
徹雄「怒らんといて下さい><」


貴方は萌えが足りないと感じたら『好きな人の手作り料理を美味しそうに食べているハーディとロバート』をかいてみましょう。幸せにしてあげてください。
ロバート「カーチャンのご飯!ご飯!!!(^ω^≡^ω^)」
ハーディ「ロビィの手料理やったら地獄やで(ボソッ」
 






親ばかトップへ戻る


旧館へ戻る