11/22 16:07 第2話・大きくなれよ〜!

【レベルアップに勤しむ】
 リセットしまくりましたが、何とかレベルアップに漕ぎ付けました。
しかし、


ヒューイ「ただでさえどん臭いのに弱体化してやがる
リアム「てへぺろ☆
雪正「弱く、なるの…?
ロバート「偶にな。そういう仕様だからな

 まだまだ先は長いので、じっくりと稼ぎに入ります。


ハーディ「はげしく、ついた
ヒューイ「よくあることだ
リアム「プリーステスにもこうなるにゃ^^
ロバート「サキュバスに齧られるのは悪くはないがな
雪正「ゴクッ
徹雄「許さん!!!!雪を突いてええのは俺だけや!!!!
ハーディ「気持ちは解りますが落ち着いてください><

人間の野郎形の敵に齧られたり、激しく突かれるのがWizardryです(きっぱり


【モートモンスター狩り】
 さて、レベル3になり、ヒューイのHPもマシになったので、モートモンスター狩りに出ます。
集団で出ると怖いけど、カティノで寝てくれるので倒すのは意外と楽です。経験値もがっぽり。
ヒューイとリアムで足止めしつつ前衛組に頑張ってもらいます。

いつの間にかハーディが2回ヒット覚えとる!
お陰でサクサク稼ぎました。


【ヒューイの覚醒】
 いよいよレベル5。
特に魔法使いの価値が問われる段階でもあります。
と言うのも集団攻撃魔法「マハリト」を習得するか否かの瀬戸際なのですが…

キターーーーーーーー(゚∀゚≡゚∀゚)ーーーーーーーーー!!!

めっちゃ頑張ってる!!!!
これでモートモンスターの集団も怖くはありませんっ!

ヒューイ「お前ら、俺を一体何だと思ってるんだ?
リアム「役立たず(* しきべつできました *
ロバート「もやし
雪正「もやs
徹雄「もy
ハーディ「m

そんなわけで、もうしばらく狩りを続けます。
 と言うのも、本作は善悪のパーティ両方が必要なので、悪メンバーも育てねばなりません(つか、作成もしてません
悪メンバーになってくれそうな子達を親ばかから探すとするか…誰にしようかね
女子チームから出すか…


【おまけ】
ヒューイ「丸焼きにしてやる!MAHALITO!!!!(どーん!
ハーディ「凄い、モートモンスターを一掃した!
リアム「ダーリン、流石だにゃ(^ω^≡^ω^)
雪正「ん?
徹雄「この匂い、まさか…
ロバート「 蒲焼!!!!
ヒューイ「?!
リアム「これが日本人と日系人か、恐れ入った(素
ハーディ「カバヤキって何ですか?!食べさせてください!ついでにレシピも!!!!><

………

徹雄「もうすぐ蒲焼のタレができますよ
雪正「うはあ☆絶対美味しい(^ω^≡^ω^)
ロバート「和食ーーーー(゚∀゚≡゚∀゚)ーーーー!
ヒューイ「食うのかよ、それ
ハーディ「ご飯は炊いてあります^^
リアム「じゃあ僕はクローリングケルプで海藻サラダを作るにゃ。ちょっと狩ってくるにゃ(^ω^≡^ω^)
ヒューイ「お前ら、何しにここに来た
 





日記トップへ戻る

旧館へ戻る