09/14 17:03 何かかいsry

 納期を切り上げたのに、追加で仕事が投げ込まれ、つい最近まで毎日くっそ重いノーパソを持って通勤してました。
ボスからのご褒美でくっそ旨いチキン定食をたらふくご馳走になったけどね!
チキンもお惣菜もガチで旨かったし、…夜も定食やらんかな(マジで

 そして、私が手掛けたゆるキャラ達が名称募集ってことでフロア中にバラまかれる事態になった挙げ句、初期稿の着色の方が可愛いと周囲に言われる始末(笑)
まあ、チームの性格を考えつつも、差し当たりないキャラをサルベージしたからね…それなりに可愛く出来た、初期稿についてはそう思ってます(※線は綺麗とは言っていない

しかし、色指定は私じゃないから!
そこのシャイニングフラッシュスーパーノヴァインパクトヘッドラスボス(なんじゃそりゃ)の仕業だから!!!!
文句はそっちに言ってくれ!

使い捨てのキャラどころか同僚からもそこそこ好評だったり、引き続き仕事をもらったり、センター公式キャラにしよう(ファッ?!)とかエラいことになってませんかorz
 





日記トップへ戻る

旧館へ戻る