☆☆☆ | ナノ
スマートフォンフォンフォーーン/

1121 23:55



お久し振りで御座います。

11月頭にスマートフォンに替えてくろもがらぱごす諸島から脱出致しました。やっと、やっと…!


スマートフォン愉しいですね(*^^*)

色々なアプリをDLして遊んでおりますですよ。

今日は漫画風カメラを仲間に引き入れて遊んで参りました。(わたしのは非iPhoneなので飽く迄模倣品ですが。)

それが添付の御写真達。

写っちゃいけないものが多分に含まれていたのでトリミング祭で御座いましたよよよ。

もうひとつ滅茶苦茶好い感じ(本人談)に撮れた御写真が在ったのですが間違って消しちゃいました。ぴよぴよにはその御写真の一部をあげておりますが、う〜ん、確かに。好い感じ。

添付1の御写真では「髭!!」で盛り上がりました 笑

こうやってみるとお鼻高いな〜。髭だけど←


今回購入したスマートフォンちゃんはね、画質も物凄く高いこなので普通の御写真もかなり奇麗に撮れるのです( ´∀`)

それはまたの機会に。

ではではではでは。取り敢えずお休みなせぇ。


【コメント:0
← |
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -