小説 | ナノ

「晴矢!」
「ん?」

ピョコピョコ、と風介がやってきた。
あーもう可愛い!可愛すぎるだろ!!彼氏として、他の奴から狙われてねーか、いつも心配だし。

「アフロディから聞いたのだが、あの、その‥‥」
「?」
「だから、‥‥〜///」

口ごもる風介。
なんだろう。気になる。
それ以前に可愛い。

「実は私、厨二病という病気らしいんだ‥‥」

あ、そこ、今さらなんですか。


イナズマ高校!02




「‥‥というわけなんだけどさ、どうすりゃいいと思う?」
「どうすりゃって、あってるんだしいいじゃないか」

やっぱヒロトになんか相談するんじゃなかった。それがわかってるから困ってんだよ。本人は本気で悩んでるし。てか、そこが厨二なんだよな‥‥
よくよくよくよくよくよくして無理して言や天然だけど。

「まぁ、アフロディもよく言ったよね。自分も厨二病なのに」
「いや、そこ言っちゃまずいだろ。つか、俺ら全員絶対厨二」
「それこそ終わりだって」

‥‥‥

お互いに沈黙が流れる。
昔は宇宙人だって言ってましたが何か?問題があるなら、そんときの俺らに言ってくれよ。
名前と少し姿まで変えてさー厨二の鏡じゃん。うわっ。今さら恥ずかしくなってきた。

「って、俺はまだマシだと思ったぜ?アフロディ見たときに」
「あぁ、神だっけ?風介と同レベル?」

普通は自分のことを自分で神とは言いません、まる

「てかさぁ、お前は厨二もだけど変態色のが濃い」
「変態って失礼な。俺は心の底から円堂くんが好きなだけだよ。I love Mamoru with all my heart!!」

あ、やべ。スイッチ入った。つか、習いたての英語使うな。俺がわかんねぇ。いや、なんかオーラで意味はわかりそうなんだけど。やっぱわかりたくねぇからいいや。

「円堂くんはほんとにほんとにほんとにほんとにほんとに最高なんだよ!!にかって笑ったときとかサッカーやろうぜって言ってるときとか。むしろ俺とヤろう!って感じだよね!!!」
「そこのカタカナ変換禁止」

ヒロトの両サイドのハネがパタパタしてる。‥もしかしてもしかしなくても3TOPで俺、一番まともなの?なんか喜べないんですけど。

「もうさー、練習中に汗流してるとこも、ボールが腹にヒットして苦しそうにしてるとこも、上手くボールがとれなくて悔しそうにしてるのも最高だよね!!」
「いや、待て待て。最後のほうなんかおかしい」

こういうヒロトは全速力でひく。てか、円堂より風介のほうが可愛いからよさがわかんねー。今悩んでるけど、厨二病で悩むとかほんと可愛い。普段は凍てつく闇の((以下略 をえらそうに言ってんのにさぁ。それをいうなら、やっぱベッドの上でこsピーーときとかいrピーーとかデレが出たら最高なんですけど!((自主規制

‥‥お互いトリップしたら収拾つかないから戻ろう。

「ん?電話?」

こんなときに誰だ?目の前ではヒロトがまだ円堂について熱弁している。うるせー。

「もしもし?」
『晴矢か?今どこにいるんだ?』
「えーっと‥」

相手は風介だった。電話越しの声とか可愛すぎる!
てか、ここどこだったっけ?トリップしたり呆れたりしてたから訳わかんなくなってきた。

「なぁ、ヒロト。ここって‥」
「もう好きだ!君は俺の天使、いや、女神だ!晴矢、好きなんだ!」

あー、人の話聞いてねー。
つか、俺に振ってくんな。言ってること意味わかんねぇし。それより、言ってる台詞が俺に告白してるみたいになってるんだけど。

『‥‥晴矢。私を捨てて、他の奴と付き合うのか?やっぱり厨二病だから‥!』
「いや、違うって!ヒロトが円堂に対して言って‥」

ブチッ

電話が切れました。

「くそっ!ヒロトのせいで誤解されたじゃねぇか。俺、風介のとこ行ってくるから、またな!」
「まもたん、はぁはぁ^p^」

ヒロトはまだ円堂くん円堂くん円堂くん円堂くん円堂くん円堂くん円堂くん円堂くん円堂くんって言ってやがる。
放置してても大丈夫‥だよな。
とりあえず、今は風介に会いに行かないと。


* * * *


「風介!」
「ん?何のようだ?」

さっきの可愛いらしい風介はどこへ‥‥
完全に厨二に戻ってやがる。なんなんですか。あの電話は俺の夢だったんですか。くそぉぉぉ!!

「‥‥‥っ」

まあ、とりあえずは現実だったみたいだな。ツンとデレの差が激しすぎて泣きたくなるよ。

「俺には風介だけだから心配すんな」
「‥‥っ///」

近づいて触れるだけのキスをする。ぼんっと一瞬で顔が真っ赤になる風介。こういうのは普通に可愛いんだけどなぁ‥

「安心しろ。この高校にいる奴らはほとんど厨二病だ」
「そうなのか?なら心配する必要などなかったんだな」

その中でもお前は重症なほうだな、って言うのはやめた。高校生になってまだ腕まくりしてるとか普通は恥ずかしくね?あと凍てつく闇とか。




どうせ俺はTB担当



(厨二病担当ってさ)
(TB担当にしたら)
(かっこよくない?)
(ってヒロト、)
(お前の脳内が厨二すぎる)









**********

ギャグがたりなぁぁぁい!

いっそのこと、会話文だけで
いっちゃう?

ちょっと今回のは
ほんの少しだけ甘く?
なっちゃいました←

風介の厨二が難しい‥‥






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -