隣の席のセブンさん


「ほっ…!?」
「ほ?」
「セブン姐さんだ!!」
「最初のほはなんだったんだ」
「セブン姐さん!!!」
「なんだ?」
「あああーセブン姐さん好きです!」
「あぁ、ありがとう」
「セブン姐さんは?!」
「は?」
「わ、私のこと、好き、ですか…?」
「…………」
「…………」
「……あぁ、好きだぞ」
「っ!!」
「セブン、めっちゃ視線逸らしてんじゃん」
「つーかあいつマジでめちゃくちゃだな」
「ナインに言われちゃあおしまいだねー」
「おいジャックそれどういう意味だコラ」

「セブン姐さん!」
「なんだ」
「好きです!」
「あぁ」

「ナマエへの対応力早いですね」
「さすがセブン…」
「セブンは面倒見がいいからな」
「ナマエのお守りは大変だな…」

「セブン姐さん!」
「なんだ」
「愛してます!」
「あぁ、ありがとう」

「ナマエの言葉を流すのもお手のものだねー。アタシならもうギブアップしてるわ」
「ナマエっちも凄い目輝かせてるよねぇ〜」
「わざわざ返事をするなんて、セブンさん優しいですね」
「…デュースってナマエには結構毒舌よね」
「え?そんな、気のせいですよ!」

「セブン姐さん!」
「次はなんだ」
「付き合ってください!」
「どこにだ?」
「職員室に!」
「私が行ったところで何も変わらないと思うぞ」
「セブン姐さんがいるだけで心強いんです!お願いします!」
「…仕方ないな」
「!セブン姐さん大好き!」

「まるで保護者だな」
「まるでじゃなくて完全に保護者ですねあれは」
「なぁ、あれ放っておくとセブンの身が持たないんじゃないか?」
「とうとうエイトがナマエをあれ呼ばわり…世も末だねぇ」
「ナマエの存在自体が世も末だろ」


 

back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -